スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【今度こそ】50万HIT☆無料露店開催【場所変更】

トール火山2Fで、素っ裸の手ぶらでお待ちくださった皆様、お待たせしました。

御指摘いただいたトール2FのクエストMAPについてですが、
クエストの進行状況に応じて、NPCが少女の場合と警備員の場合と
事実上2MAPに分かれるようです。
※ケイニーが撤去されたわけではなく、『トール火山の秘密』クエストで
会いに行かなければならない時は ちゃんと居ます。


それから、ノービスの場合、クエストMAPに進入不可である仕様というのは
ちょっとわかりませんでした。
どなたか体を張って確認してきて下さい。

その前に、ノビであんなとこ行けるかぁっ!というのは言わないお約束です。
未来に、不可能なんてない。

というわけで、ややこしさを避けるために場所を変更いたします。
ガンホーのようなグダグダっぷりで申し訳ない。

ガンホーのようなグダグダっぷりで申し訳ない。


トールはね、やっぱ敷居高すぎたよね。ゴメンゴメン。
もうちょっと近くて安全なところがいいよね。

新しい露店開催場所は、
誰にでも馴染みがあり、誰でも一度は足を踏み入れたことのある、あの場所。








































je_09111.jpg

ニブルヘイム室内。


je_09112.jpg

通称:魔女の館。
サインクエや鍵盤クエで訪れる建物です。
2Fのピアノ前で露店を開いております。

je_09113.jpg

オールステ1の私でも来れたので、ノービス様でも余裕です!
この機会に必要な回復剤をお持ちください!
アンバサなんて、メじゃないぜ!!


注意事項は前と大体同じです。
ただいまより、毎日夕方~0時頃まで。
SS撮影はご自由にどうぞ。晒しもご自由にどうぞ。
裸にひんむいても構いません(脳内で
一週間の予定ですが、売り切れで早めに終了する時は、ブログ内でお知らせしますので。

バンジーとLODを越えてくる勇者をお待ちしてます☆



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 48 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1.5倍でも無料露店、当然です(キリッ | ホーム | お詫び>>
コメント
来週から
いつもの倍々イベントじゃなかったっけ?
PC遊ばしといていいのか?(・ω・´)
by: わっふ~ * 2011/09/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんの白Pゲッツしました!
家宝にしよう…


と思ったらホムに投げてしまったorz
by: 明日のタロット * 2011/09/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。白Pいただきました!
倉庫に大事にしまっておきますw
50万HITおめでとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
by: らみー * 2011/09/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
>わっふ~様
じゃあ、お餅置いておくので来てみてね。

>明日のタロット様
随時補充しておきますので、何度でもどうぞ。

>らみー様
白Pをしまった倉庫に幸運が訪れますように・・・
という呪いをかけておきました。
by: ゆいたん。 * 2011/09/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/765-1d713c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

