スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1.5倍でも無料露店、当然です(キリッ

どうも、こんにちは。
1.5倍でも無料露店、当然です。ゆいたん。です。

はじめての無料露店。
一人目のお客様をお待ちしている時は、

je_09131.jpg

処女の気持ちになってた。

どきどきどきどき・・・
どきどきが止まらないようどうしよう><
わたしどうなっちゃうの><


と・め・て♪ロマンティック♪フフフ♪ロマンティック
む~ねが、む~ねが、く・るしくなるーるしくなるぅー



あ、もともと処女ですけどね!
ゆいたん。は永遠の処女だから!


そんな一人小芝居に興じていると―


je_09132.jpg

ギターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いいいいいいいいらっしゃいませえええええええええ
がくぶるがくぶる・・・・

あああパンツは脱いだほうがいいですかぁ?

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・10分経過・・・


アクビ様は、何も持たずに去っていかれました。


え?

いえいえ、遠慮しなくていいんですよ?
別に怪しいものじゃないですよ?
もしかして、話しかけたり買ったりしたら
晒されてネタにされると思ってます?やだなぁ。
















そのとおりです。





あ。

je_09133.jpg

きた!獲物が!!
じゃなくてお客様!

おま、ちょっとそこどけ!私とかぶるだろ!


je_09134.jpg

やんちゃそうなのが来た。
童貞かしら。
しばし様子を見る・・


je_09135.jpg

おい、まて。
全部って、次の人のために少し残しておけコラw

たまらずに、
「童貞ですか?」と話しかけると
必死で 『彼女がいて一緒にROやってます』と弁明してきたので

je_09136.jpg

ゆいたん。ひとすじであると念を押させておきました。

いやいや、遠慮しなくていいから。
私で見抜きすればいいから。

je_09137.jpg

お姉さんにすべて身を委ねて・・・
あれ?
これ、何の企画だっけ?
確か、『新ジャンル確立☆待ちストーカー』だったかな。


※ブログは事実に基づき、ゆいたん。の脳内妄想を織り交ぜてお送りしております。
実際の言動とは、少々異なることがあります。



je_09138.jpg

お礼だということで、
出したばかりのオーディンの祝福という鎧を何着かいただきました。
結構いいやつだな!脳内童貞!(ひでえ

オデン鎧って、どこで出すんだろ・・
ラブホの自販機で売ってんのかな・・

商品が足りなくなった時には、
ありがたく無料露店に並べようと思います。

je_09139.jpg

無料提供のはずが、
追いはぎ。

なんかこう、男を見ると
剥きたくなっちゃう。追い剥ぎだけに。

彼は、これを代わりにと、ハイビスカスを挿し出して
私はそれを、髪の狭間にずぶりと突き刺しました。
血が、ちょっとだけ出ました。

je_091310.jpg

待っているのも楽しいものだ。
アレがアレなので、画面を見ていないことも多いのですが
いただいた応援メッセージは、すべてSS撮って心のメモリーに刻んでます。
商品は随時補充しておりますので、遠慮せずにどうぞお持ちください。


↓CCBが脳内に流れると止まらない

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 49 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【無料露店】ありがとうございました【完売閉幕】 | ホーム | 【今度こそ】50万HIT☆無料露店開催【場所変更】>>
コメント
ゆいたぁぁぁん(*^~^*)
初日に行けず残念なんて思ってないんだからねっ!!

ゆいたんの品物がなくなる前にこっそり覗きにいこ~笑(*^▽^*)
by: 隠れふぁん * 2011/09/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/14 19:04 * [ 編集] | page top↑
>隠れふぁん様

あんたのために露店出してるんじゃないんだか・・・
貴方のために出してます。見に来てください。
by: ゆいたん。 * 2011/09/16 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/766-004ff91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

