
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

19Mexp

つっっかれた。

1.5倍期間も無事終わりました。
今回はリアル事情が忙しかったので、なかなかまとまった時間が取れませんでしたが

lk_04033.jpg

それでもなんとか

lk_04034.jpg

がんばってました。

lk_04038.jpg

スバラシイ散財ツアーでした。


レモンもなんとか10k個ほど確保して、今年分はこれで乗り切れそうです。

昨夜の露店は『レモン代捻出しないと』と、皆焦っていたのか
激安露店急増という事態が。

なんとフェンクリが2.7M。
フェンc平均価格3.5~4M in Bijou

フェンクリは1個しか持ってないので、WIZやTUなど
その時育ててるキャラで使いまわしてましたが
Sbrアサクロを持った今、フェンはアサクロに生涯固定されました。

WIZ用にもう1個欲しいナ…

この機会を逃したら、フェンクリが2.7Mなんて二度とないだろう。


買っちゃいました(*ノノ)

3商人(お財布係)の持ち金、それぞれ1M以下。

今後しばらくは資金稼ぎに奔走しそうです(*´ω`*)


↓1.5倍の思い出
lk_04032.jpg

lk_04035.jpg

いや~よく死にました。

lk_04036.jpg

金剛バージョン?セイレンはヤバイ。

lk_04037.jpg

誰かが画面内にテレポ→即ハエすると、1~2秒ラグが生じますが
その一瞬で1確殺されてしまう( p_q) シクシク

今度から、金剛セイレンを見たら即飛ぼうそうしよう。

調子が良いと、あっという間にJOB10~20%ほど稼げますが
なかなか良いポジションが取れないとデスペナでトントンなんてことも。


と、、、、


lk_04031.jpg

(´゚ω゚):;*:;

19000000EXP

いまだかつて、EXPの桁が揃ってるのなんて見たことがありません。
なにかの御利益カナ?(≧∀≦)


『次の2倍もまた来月あたりに来て欲しい』『もうレモンは常時販売にして欲しい』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 32 : 26 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちいさなメダル | ホーム | メンテで休めると>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/77-87588b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

