
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラブホ全室比較 inジャワイ

どうも、こんにちは。
先日、ログインできない病にかかり、ガンホーを罵っていましたが
ふと、ここ数日、常時使用していたマウスが壊れたので
古いほうのマウスを使っていることが頭を過りました。

このマウス、セカンドになり下がってからもトータル8年ほど使用しておりまして
全盛期のピアースとDSの鬼連打に耐えてきた逸品ですので
左ボタンが、もう・・ちょっと壊れぎみでドラッグが満足に出来ない感じになってます。

ノートPCのキーボードに付いてる
マウスポインティングデバイス(舌噛む
のほうを使って
ID入力部分の枠をクリックしたら
難なくログインできました。

新しいマウスを購入して使用してみると、
こちらもスムーズにログインできました。
むしろ、反応良すぎて戸惑う。

メンテ前は8年物セカンドマウスでも問題なかったのですが、
どうやら、マウスと新パッチの相性が悪かったらしいです。

まあ・・とりあえず・・
何でも、ガンホーのせいにしておけばいいんです。

というわけで、ゆいたん。の、クソ面白くもない日常戯言なんてさておいて、
もっと楽しい話をしましょうかね。

時は少し前にさかのぼります。


jw_09291.jpg

無料露店最終日、
ガールズトークでひとしきり濡れた後、
ゆいたん。は店をたたみ、猛ダッシュで
とあるところへ駆け込みました。

1.5倍に行くとこといえば、決まってるぜ!!














jw_09292.jpg

そう、ジャワイです。

皆さんは、ラブホテルの部屋はすべて違う間取りであることを御存じだろうか?

アパートやマンションというのは、画一的でして
ここに台所、ここが風呂場、など部屋の間取りは全戸ほぼ同じになっていますね。大体ね。

ところが、ラブホというのは
同じような広さであっても、ベッドやTVの配置はもちろんのこと
バスルームも違った位置に付いていたりするんですよ。

オシャレな都会ラブホになると、日本風だのリゾート風だの
テーマがあって、まるで高級ホテルなんですって!
ゆいたん。は、しなびたホテルしか行ったことないけどな。

おそらく、何度来ても飽きさせないための戦略と思われますが、
だからといって、ラブホの全室を攻略しよう
というカップルはあまりいないんじゃないだろうか。


「どの部屋にする?」

「うーん、ここかなぁ?」

「こっちのほうがいい?」

「うん、そうだね。いいんじゃない?」

入室する前の会話といえば、大方こんな感じだと思う。
大事の前の小事。部屋などどうでもよい。それより、この場を穏便に乗り切ることが最優先。

しかし、実はみんな、
実際に部屋を比較して決めたいなぁと思っているんじゃないだろうか。
タッチパネルはね、あれはイカンね。
写真だと遠近法で広く見えるんですよ。肉眼で見るのとは全然違う。

そういうわけで、
全国数十万人の疑問 『ラブホの部屋を全室見てみたい』にお応えするべく
ジャワイのホテルを全戸比較してみようと思います。

ジャワイのホテルは4室ありまして、
どれも全く違った作りになっております。
いざ結婚して新婚旅行に来た時のため、部屋選びは重要!


jw_09293.jpg

まずは、ピラルーム。

こちら、とても広々としたお部屋です。
応接セットが重厚感があり、レトロな雰囲気です。

jw_09294.jpg

天蓋付きのベッドには紅い絨毯が敷かれており
初夜を迎えるにはぴったりの落ち着きがあります。

jw_09295.jpg

ベッド脇には、黒いきのこが2本。
緊張しすぎて勃たなくなった時も、これがあれば安心?!
かゆいところに手が届きすぎる、心憎いサービス。


jw_09296.jpg

お次は、ハニールーム。
黒いやつがいます。

ここへ新婚旅行に来た、女子のブログを見る限り
まず必ず黒いやつのことに触れている。
ベッドで待ってるダーリンのことは放り投げている。

明るくて緑のある素敵なお部屋なのだが、
あまりにも黒いやつの印象が強いので
ジョークとして笑い飛ばせるくらいの勝手知ったる仲であればよろしいかも。


jw_09297.jpg

続きまして、アンティークルーム。
アジアンチックな、かほり漂う小洒落た雰囲気。
家具の色使いが、絶妙な風合いを醸し出しています。

jw_09298.jpg

ねえ、このあと、お散歩する?

L字座りにすることで、二人の関係をより親密にします。



それでは、お待ちかね。
最後に、スイートルームのご紹介です。




















jw_09299.jpg

こちらが、スイー・・・・・・

どこが、スイート?

スイートルームとは、ホテルで一番高級で広い部屋、
という我々の概念を見事に覆してくれるガンホー流スイート。

カントリールームと銘打ったほうが、しっくりくる気がするよ。
広さも一番狭いかも。

ドアボーイのセリフからして、高級感とは無縁。
(幸せな新婚をがっかりさせるようなセリフなので載せないでおきますが
やはり、ジョークらしい。


jw_092910.jpg

いかがでしたでしょうか。
いずれ結婚したときのために、お役に立てば幸いです。
料金は1000zで、何度でも出入り自由です。

因みに、皆さんもう御存じかと思いますが
結婚しているキャラじゃないとホテルどころか島を散策できません。


↓LOVEスイカは終わってた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 53 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ゚д゚) | ホーム | メンテ後にログインできない。>>
コメント
こーなんていうかサディスティックな感じがね^^
好きな体位はバックです。

最近、更新してなかったから心配してたよ。
子供はだいぶ大きくなったんじゃないの?

ウチのは5歳になって身長125cm 体重24kgですよ、ダッコとかきっぱりイジメです・・。
by: ごうちん * 2011/09/30 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん

バック好きなのは知ってます。
ウチの王子は2歳になって、生意気盛りです。そういうわけで更新がね・・
ユイちゃんは、もう5歳かぁ。ノーグペアの合間に寝かしつけてたのが昨日のことのようだよ。

っていうか、読者の夢が壊れるとアレなんで
プライベートな話はメールか管理者のみ通知で頼むわ(汗
by: ゆいたん。 * 2011/10/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/770-ca826ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

