
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

釣りに釣られる

どうも、お久しぶりです。
最近のゆいたん。の近況はというと、
為替相場という名のRMTで・・・
75教範 3000個分ほどの損失出してました。

やっ・・・・・・・・べええええええええ!!!!!
いやいやいや、ナイナイじゃないよ。
いやいや、ホントにナイナイになっちゃうから。
ぱぱぱぱぱぱぱぱパパにバレたら、やべえええええ
会社の金、使い込んでっかrれるあぼあおwせrfてんmkんぐあttぼ

黙ってて!!!!!
頼むから、これ黙っててええええええええええええ




・・・ ・・・ ・・・




turi_10141.jpg

さて、元気を取り戻して稼ごうかな。

釣りイベントやらが、オートでアイテムもらえて
時々レアも出ると聞き及んだので
早速、餌はエビが良いということとLUKは高い方が良いという情報を仕入れてから課金した。

釣り道具フルセットで1回15~30秒くらい。ムラがある。
手持ちの餌500個消費するまでには、3時間くらいかな。

turi_10142.jpg

たまーに、派手なエフェクトと共に
爆釣りというやつが出て、2秒で2連続釣れてたりすることあります。
爆釣りが出る条件はステに関係あるらしいのですが、このRKでいうとSTR100しか取り柄がない。
ジェネがよく爆釣りエフェクト出しているので、どれかのステが100超えてれば・・
ということかもしれない。
ただ、爆釣りだからといっても成果は触手とか、おいしい魚なので、
時間が早いから良いというものでもないよね・・どうせ放置だし。

LUKが100もあると、あのあれ、酔っ払いが頭に付けるネクタイ。
あれが沢山出るらしいよ。
残念ながら、現在LUK振ってるキャラがいないので

turi_10143.jpg

でったーーーー!!!!

リアルラックで勝負じゃい!!!
カニカードでたあああああああ

ロッカーcの次がカニ!!
悲しい!!かなしいにぃ~~なんつって☆




はぁ・・・


違うもん。私はさぁ、木屑集めてるだけだもん。
放置しながらアイテム集めできるから効率いいよね~って
退屈なイベントにお義理で参加してやってるだけですよ~って

turi_10144.jpg

でだーーーーーーーーーーー

オラきたぁ!!
ネクタイイイイイィィィ
これを両手首に巻いて頭上に挙げてベッドヘッドに括りつけるんです!
よっし!調子でてきたじょ!

あーあと、この頭に付けるカニの・・・かまぼこ?
これね、前のイベントの時のやつ倉庫の上のほうに仕舞ってあるから。
二度と手に入らないレア品だと思って大事にとっておいたのに
思い出にがっかりさせないでくれるかな。

せめて、カニのハサミが頭から伸びてるデザインにしてほしかった。
トナカイの角みたく、頭にピョンってなるやつ。
もう可愛い系は出尽くした感があるので、ジョークに走ってほしいよね。

あとね、今年のアニバパックなんですけどね、
たれ教皇はどうなったの??
アニバに入るって言ってなかった?

いや、別に、私は買わないユーザーなので
ガンホー様に意見できるような立場でもないですけど。
いつも、出尽くしてから安い露店で買う派なんで。

ただ、ライド帽に対抗できるのは教皇だけだと思ってたからさ。

そんなことを、つらつらと考えながら
まったり釣りしてます。


↓露店なくて困る。

FC2ブログランキング

21 : 35 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RWC結果速報!来週の経験値UPイベントは・・・ | ホーム | ( ゚д゚) >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/772-c42c7bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

