
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の本気を見せようか

とあるユーザーの、アイテム欄。






turi_10181.jpg






そして、カートの様子。








turi_10182.jpg

最近は、みんなこんなかんじだと思う。
もはや整頓する気も起きない。

これ、どうするの?
ねえ、どうするの?


フレイシューズって、穴開けできるのかどうかとか
特に知りたくないです。



というわけで、本日より 経験値1.6倍/アイテムドロップ率1.1倍です。

うまいのか微妙なのかよくわからないけど、
ちからのかぎりがんばろうと決意したので
部屋に2ℓのペットボトル2本と、数枚の板チョコを確保しました。
あと、爪も限界まで切りそろえてあります。

今回は、修羅を育てようと決めたところまでは良かったが
トール装備がとうとう用意できなかったので
引き続きニア篭りになりました。

今回のゆいたん。は、本気見せるよ。
フフフ・・・


目標は、

カードを1枚出す。

turi_10183.jpg

この修羅、生まれてこのかた
スリッパcしか出したことがない。

復帰してから、ずっとニアにいるんですけど
深淵cどころか、ただの1枚も出ないんですよ。なぜだろう。




rk_02125.jpg

以前は、こんな栄光に授かったこともあったんですけどね。
これはRKだからさ。
カード運って、キャラごとに異なってると思うんだ。

やっぱ、スリッパの呪いかしら・・・

呪いを払しょくするためにも、インキュcあたりは出しておかないとね。
あと、スキルのほうも、潜龍10にしておこうかな。
今、5だけど。


↓来週JOBカンストしちゃうかも

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 14 : 51 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神様のいたずら | ホーム | RWC結果速報!来週の経験値UPイベントは・・・>>
コメント
いける!
いける!
アイラなら深淵2枚目いけるよ!

と、心のどっかで願ってます・・・・。

by: ごうちん * 2011/10/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん

ホントにイっちゃったよ・・・
ありがとう、ごうちんの祈りのおかげです。
by: ゆいたん。 * 2011/10/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/774-a531ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

