
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神様のいたずら

どうも、こんにちは。
新パッチ及びイベント初日に登場する、ぼったくり露店主ゆいたん。です。


ついに、来た!



rwc_10192.jpg

魂のリングの時代が!!

お面とのセット効果で、ろうそくやら葬式帽子やらが特殊性能を得るという
忘れ去られていた頭装備救済イベント。
ただ、イベント仕様で比較的材料少なめで作成できます。
早速、導火線を1Mで売り飛ばして
私のお財布は、干ばつに降り注いだ恵みの雨の如く潤いました。

調子乗って、目薬3滴も挿しちゃった☆てへへ


さーて、ニア行くかぁ。
目標の、カード1枚出す!がんばるぞー






























rwc_10191.jpg

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ


え?


え?


今さ、みんなさ、
「ネタ作ろうとして、過去に出たSS使ってんだろ?」
とか思ったよね?
「カード出すって宣言した途端に出るわけねーだろw」
って思うよね?私も、そう思う。





rwc_10193.jpg

ネタじゃなかった。


デデデデデデダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
初日なんだけど!もう1枚くらい出るんじゃね?!!!

俄然、やる気がみなぎってきた。

この深淵cは、ありがたく、
再R化が来て深淵武器作り直さなきゃならない、という展開になった時に
ぼったくって売ろうと思います。


↓主な収入源は、ぼったくり

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 35 : 23 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一度あることは | ホーム | 私の本気を見せようか>>
コメント
cおめでとうございます。
なるほど…再R化時にぼったくり用か…良い事聞いたっ
私もやろう。c出すところから…。
by: みい * 2011/10/19 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
すげー
いやスゴイよ マジでw

なんてネタ的な人生なんだ!ちょっと感動しちゃったぜ。
by: ごうちん * 2011/10/20 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
>みい様
焦らず、気長に、楽しく狩りましょうね。
でろでろ呪ってると、ストレスたまるからさ・・

>ごうちん
ごうちんの祈りのおかげです。
もうちょっとなんか祈っといてください。
by: ゆいたん。 * 2011/10/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/775-ee0162c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

