
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一度あることは

どうも、こんにちは。

rwc_10191.jpg

過去の栄光に縋る女、ゆいたん。です。

このSSは、1年後と3年後あたりに
「あの時はさぁ~」と回想に浸って使いまわすから、よろしく。

すべてのことは、起こった瞬間に過去になってしまう。
思い出は思い出なのよ。
いいことも悪いことも、それはそれと割り切って
未来へ向かって、ジャーーーーンプ!

カード出すぞ☆とか宣言した途端に深淵c出すとか、
ゆいたん。ったら預言者かしら?!
何か降臨しちゃった?!

昨日、カードもう1枚出るんじゃない?って言ったから
もしかしたら、また・・・
















































rwc_10201.jpg

でっっあぁぁぁーーーー・・・・・・・・


もしかしたら、ブタなくてもトール行けるかな?と思い立ち
にわかに作った大型フライパン片手に、何とかカーサを狩り続けること

rwc_10202.jpg

34匹目の奇跡。

・・・

なんという奇跡。

rwc_10204.jpg

倉庫に貯まりまくっている、アリスのエプロン2272枚の立場がない。
この内、72枚くらいは釣りで出たやつだけど。
0.02%の壁って何?

過去に割り切れなくて未練たらたら。
アリスcはいつか何とかしよう。

rwc_10203.jpg

しかし、何かが降臨していることは間違いない。
次は、インプc出ろ!!!!1!!


↓続きます

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 16 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事実は小説よりも奇なり | ホーム | 神様のいたずら>>
コメント
\(`ω´)/オラにも運をわけてくれ~
oh~おめでとうでゴザルよ!

『『『『『『『『マジメで清楚』』』』』』』』な
ゆいたんへのご褒美ですねwww

後は以前やった無料配布の企画の恩返しかもですねw
by: ヒカル・グリーン * 2011/10/20 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ヒカル・グリーン様

マジメで清楚がすっごい囲われてるんですけど、
それだけ私が高嶺の花だという証ですね、わかってます。
by: ゆいたん。 * 2011/10/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/776-9c000c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

