
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

影葱FiT110到達☆ステ装備アイテム

どうも、こんにちは。
最近の楽しみは、

ka_11071.jpg

延々と並ぶ獲得経験値を眺めることです、ゆいたん。です。
同じMOBでも、若干数値が異なっていることが多いんですけど
何故なんだろう?

「ちょ、おまw何年やってんの?」と嘲笑われそうですが
知らないことを聞くのは、恥ずかしくないッ(キリッ


ka_11072.jpg

カードラッシュ継続中!!
すごいでしょ!!

出た瞬間、私の口から「あー・・」と魂が抜けてしまうのは何故だろう。

というわけで、

ka_11073.jpg

影葱がLv110になりました。

110という節目を、後世への記録として残したいと思う。
言いかえると、がんばった自分が満足したい記録。あと、反省。

ka_11074.jpg

トータルHPが20k超えたので、これで安心かと思いきや
QMMというのは回復量が気分次第なので
赤ゲージギリギリになって冷や汗かくこともしばしば。
というか、間に合わないこともしばしば。
イグ種のキーを、おりゃあ!と叩いてます。

この時点での罠ダメは、5644とかそのくらい。
時給は、キッチリ60M。

チューインガムを購入したのですが、使ってみた途端
自分の方がよくスタンしちゃう摩訶不思議アドベンチャー。

今後は、VIT・INT・DEXを調整してから
AGIを最後にガツンと上げようと思う。
装備はもう、これでいいや・・
ていうか、ライドとQMMは借り物。

ka_11075.jpg
ka_11076.jpg

1セットで2時間滞在。
持ち物はこんな感じ。
86%前後と少し余裕持たせてます。
ギリ89%で行っちゃうと、1戦目で達人斧が出て泣いたことがあった。


―2時間後。

ka_11077.jpg
ka_11078.jpg
ka_11079.jpg

カボケーキの消費が40個程度ですが、
昼間にちょこちょこやってるので、ほぼ貸し切りです。
一度に抱えるMOBが多いと、回復の機会も増えるので
MHの連続だったりすると全くSPが減りません。
逆に人が多いと、1時間で80個消費したり。

2時間の罠消費は6000個として、
ka_110710.jpg
経費がこれだけかかるとすると、
達人斧(1M)か、セフィロトシューズ(800k)あたりがひとつでも出てくれればトントン。
鈍器は拾いません。重いだけで、既に50kでも売れない・・

ka_110711.jpg

アクセは積極的に拾ってます。地味に稼げる。
これは、2セット分の値段かな。

SEとギロチン修正による達人斧・セフィロトの需要向上で
一時期よりは金銭的に良くなりました。
なんとかハンマーはよくわからない。

このまま、オーラまでここで影葱がんばろうかな
と、その前に
再R化によって、影葱FiTを取り巻く仕様変更を確認してみようか―

◆リプロデュース  「リプロデュース」で覚えたスキルの消費SPが2倍になります。

◆メイルストーム  吸収するSPの計算式が変更されます。
トラップ及びモンスターが使用するスキルは無効になるがSPが回復しないように調整されます。

◆ファイアリングトラップ  ダメージ計算式が変更されます。
「トラップ研究」の影響度が高くなります。
属性が火属性に変更されます。
状態異常「発火」の発生率が変更され、Lv5で100%になります。



とりあえず、

SP剤の消費がマッハ。

FiTのSP消費は10なのですが、まあ、単純に
1000あるSPが500になるって感覚か。

無理だろwwwwwwwww

しかもメイル使えないと、モチ連打wカボケーキ連打ww

FiTの性能がもしかしたら向上するかもしれないけど、
レンジャーのトラップ研究を重視するようなので
影葱の授かる恩恵は低そうな予感。

このまま実装されるかは、あくまでも未定だけど
メイルの罠回復はね、確かに修正されてもおかしくないと納得できる。
あれはバグというか仕様というか、裏技みたいな感じだもんなぁ。

影葱FiTが不可能になるとは言わないけども、
散財狩りになることは間違いない。罠代だけでもアレなのに・・・

影葱だ、影葱を上げるのだ。

おそらく年内はイベントで忙しくて、テスト再開できないだろうから
私の2011ラストは、影葱FiTづくしで飾ろうと思います。

超硬派考察ブログらしく、120・130・・と到達するごとに記録していこうウフフフ☆

ka_110712.jpg

おっぱい☆おっぱい


↓Dで見かけたら、ぜひなすっていってね☆

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 36 : 01 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メンテ及び待ち時間の暇つぶし用 | ホーム | まさかの>>
コメント
発火で削れたHP分は経験値が消失するため、発火によるダメージ回数の違いから経験値の違いが発生するんじゃないかなと思います
by: NPC1 * 2011/11/08 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 11:52 * [ 編集] | page top↑
>NPC1様

えっ…そうなの?!!
じゃあ発火うまくないじゃん!!!
罠もったいないから、最後のトドメは発火で~
なんて今までやってたよ…
by: ゆいたん。 * 2011/11/08 13:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/779-150d8025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

