
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちいさなメダル

今後のLK生命を考えると

アンフロ風鎧が必須だ。

今年の大型パッチで生体悪魔化が実装されたら
カトリの魔法がランダムになってしまう。

そうなったら着替えの意味がまったく無くなり
『ソロLKはアンフロ風鎧がないとどうにもならない』という事態になりそうだ。


というわけで。

fi_04042.jpg

メダルレースに行ってきました。
フィゲル実装日以来で参加しましたが、結構な人だかりです。

ダブルで15枚、シングルで4枚もらえるらしい。
s風鎧は1000枚、錐は1500枚で交換とか。
ブログ徘徊していたら、1000枚集めるのは現実的な数らしい。
1枚もメダル持ってないのに、どこで交換するのか必死に調べる私。
アインの工場で、アイテムや経験値に交換できるようです。

ダブルを67回当てればいいのね( 。・ω・)
順調にやれば2~3ヶ月くらいで出来るのカナ…

fi_04041.jpg

一応こんなの出てるけど、法則や必勝法はないらしい。
カンのみの勝負ですね。
カンならまかせとけ。
男の嘘は1秒で察知しますからネ。

とりあえず、5番と6番に賭けてみます。

fi_04043.jpg

がんばれがんばれ。

fi_04044.jpg

もうちょっとだ~戻るな~ヽ(`□´#)ノ

fi_04045.jpg

当たった。

fi_04046.jpg

ビギナーズラック?

fi_04049.jpg

あっ、また当たった。

fi_04047.jpg

2連続ダブル勝利(*゚∀゚)=3

fi_04048.jpg

なんだ、簡単だな。


メダルというと、ドラクエの「小さなメダル」システムで
街中やダンジョンのすべてのセルを『しらべる』実行してたのを思い出して少々めまいを覚えます。

あれの最高交換枚数アイテムは確か…『はぐれメタルの兜』とかだったカナ…

こんな枚数集められるわけないだろ!と挫折してました。

それに比べたらROのメダルは、時々クリックして画面見てればいいから
ホムにエサやりしつつDVD見ながらやれそうヾ(*´∀`*)ノ

この調子なら1日100枚とか集めて、10日くらいで達成できそうダ(≧∀≦)


『その楽観はどこから…』『メダルはキャラ間移動出来ない事に今気づいた』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 24 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿修羅目指して | ホーム | 19Mexp>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/78-c9c66741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

