
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

対決!怨霊武士

衝撃・輪姦シーン
↓↓↓↓↓↓↓↓
























ka_11121.jpg


どうも、こんにちは。
新パッチ・ビフロストが実装されましたね!

というわけで、早速











ka_11162.jpg

アマツにやってきました!

先日、イグDで時給60Mでまーす☆ウッシッシと自慢したところ
「アマツDもウマイですよ!カブキ討伐で時給60Mでます。
罠は500個くらいで済むし、デスペナの心配もないのでオススメです☆」

という旨のコメントをいただいた。

ほほう。

アマツD3Fというと、怨霊武士がいるところだよね?
最強たる影葱の前に、怨霊ごとき雑魚同然。
近頃の、狩場に着いた途端にカードが出る法則に乗っ取れば
怨霊cが出ちゃうって筋書きですかwwwwww
そんで、RMCに出品しちゃって☆
えっ、ゆいたん。のやつ、MVPc出しやがったな!とかってバレちゃうwwwww
ていうか、その前にブログでバラすわ当然wwwwwww


行くぜ!!!!!

夢の新天地へ、影葱参上!!






さてと。

ka_11122.jpg

どっちだろう。

ここから始まる、ガンバガンバの大冒険。

アマツの通行手形って、キャラ共有できないんですよね。
昔、友人がキャラ消して同じ名前で作り直したけど使えなかったことがあった。
判別する方法がわからないので、とりあえず2枚持っていったら通れました。

ka_11123.jpg

どうやら、時給60Mというのは
討伐クエの報酬のことで、1ターン30分で回すらしい。
カブキ忍者は450匹。

多いだろ無理だろ・・と思ってましたが
実際にやってみると、
30分足らずで450匹達成できます。
カブキって、復活するじゃないですか。
それを倒しても討伐数がカウントされるので、数が稼げるというカラクリ屋敷。

ka_11124.jpg

溜まってると、1回の戦闘で20匹稼げることも。
罠も30分で500個足らずで済みます。

純粋に狩りした時給は、16M。
討伐報酬30M×2=60M。
合計76M

イグDより、うまいじゃないか!!!!
もう、ここに住むわ!ニンニン!!朧カモン!!


ka_11125.jpg

あ・・・っ

あ、ちょ

今のはなかったことで。













ニンニン!!朧カモン!!
怨霊武士を発見!!


食らえ!イグノアラーーーンス!!!!







ka_11127.jpg

あれ?

あれ、なんか
ちょ・・・っと凡ミス凡ミス☆


気を取り直して、再度挑戦。
大丈夫、新狩り場でカードが出ちゃう法則はまだ生きてる!



食らえ!イグ

ka_11126.jpg

・・・ちょっと、
鎧何着ればいいかぐらい調べようかな
そう思った、2011晩秋。寒くなりましたね。
でもROプレイヤーの心はいつでもホットなんだ。
体の内から湧き上がる闘志で、冬将軍なんかへっちゃらさ!



・・・

BOSSについて考察したサイト巡りをしていると、
とんでもない事実が発覚した。



なんと、


亀将軍は水服・水レジポ必須。
WB10で攻撃してくるので、船長と同じ感じらしい。


なるほど、通りで

ka_11161.jpg

地レジポで即死してたわけだ。
地服はないので、始めから苦しい戦いだとは思ってた。

ていうか、亀ときたら地属性だろ!
玄武は北で地と、太古の昔から決まってんだ!!
水は青龍なんだよ!!
ンハーンハー(鼻息


えっと、そうそう
怨霊の場合、服は闇で・・・
Sbrが凶悪なんだって。
アリス盾ないと、15k↑食らうらしい。

フーン・・


レンジャーさんのブログによると、
FiTとトーキーでゴリ押しするんだそうだ。
どうしてトーキーを使うのか、まずそこがわからないけど
とりあえずイグノアすればいいだろ。

因みに、その方は偶然Bijou鯖のレンジャーさんだった。

よし!同じ星だから、私にも倒せるはず!


(鯖が違うとBOSSの強さも違います






ま、



ka_11128.jpg

ここでやらなくてもいいだろ。という思いが頭を掠めるが
MVPカードを得るためには、超えなくちゃいけない巡り合わせってもんがあるんだ。





いくぜ!イ
ka_11129.jpg

はっや。

イグノアかける前に、あっという間に間合い詰められて
ばふんって、なんか食らった。
赤い数字が178023とかって、ポンと出たよ。


・・・


ま、今日はこのくらいにしといてやるわ。


↓忍者は何人じゃ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 59 : 11 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況 | ホーム | メンテ及び待ち時間の暇つぶし用>>
コメント
トーキー置いて、罠+マリ武器の吸収率を上げるのでは。確かそう。

影葱の万能さがウラヤマシイ今日この頃。
それでも癖のある職を選んじゃうぅぅっ!!
by: キートン * 2011/11/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
輪姦で、しかも蟲姦!
俺得画像だ!


ところでダンジョン進入用のアイテムは基本的にどのキャラクターのを使っても問題ないはずです。
入れるかどうかは「どのアイテムを持っているか」ではなく、「キャラクターがクエストを行ったか」で判定しているみたいですので。

リヒタルゼンの通行証の場合はクエストがない(通行証を貰うためのクエストはありますが、貧民街に行くためのクエストではない)のでアイテムがあればどのキャラクターでも使いまわせます。
by: お客 * 2011/11/17 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん!
イグノアが微妙に効きにくくなってるから気をつけて!!

明日の臨時メンテで不具合直るといいね!
by: うりぼう * 2011/11/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
輪姦と聞いて。

相変わらずで何よりです。ROに帰って来たという安心感がありました。これからもよろしくぱいおつ。
by: 矢香 * 2011/11/25 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
なるほど。確かにATK高すぎて回復追いつかなかったです。
影葱は再R化で最強伝説から滑り落ちる予感なので、アレです。
やりたい職をやるのが一番ですよね。

>お客様
あーなるほど。納得しました。
蟲姦に満足していただけて良かったです。

>うりぼう様
通りで、エドガで苦戦しました。
こっそり再R化か?と噂されてましたが
癌は全力で否定してましたね。

>矢香様
再ERO化に向けて突き進んで参りましょう。
おっぱいは不滅です。
by: ゆいたん。 * 2011/11/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
いまさらだけど
残念ながら、玄武は北で「水」です。
青龍は「木」なのです。(雷は木行)

ちなみに朱雀は「火」で白虎は「金」。
中央が黄の「土」なので、四神(というか、央までいれて五獣)に相当するのが黄龍ですね。
by: 通りすがり * 2011/11/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/781-f8583eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

