
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛するくりすたる

街で見かけた、
ファッションコンテスト最優秀候補者。

















ka_12073.jpg

どうも、こんにちは。
ハタチ過ぎても、女子高生のコスプレして電車に乗ってたら
「勇気あるよね。」
と、友人に言われたこともありました、ゆいたん。です。

最近、ウイルス感染してPCをリカバリしたのですが
今度はネット閲覧中にフリーズするようになり
アドオン管理をいじって、ようやく落ち着きました。

フリーズするのはブラウザの問題なので
ROをプレイするにあたっては、とても快適でしたので
アニバイベントを満喫しまくった挙句、



ダークイリュージョンカードが付与されました!!











というログを聞きながら、ポリンルーレットしてます。

ka_12075.jpg
昼下がりの女子会


ポリンポポリンサンタポリンの3種類に、インスピレーションに従って賭けているので
コインが増えたり減ったり減ったり・・・とっても有意義な暇つぶしになってます。

教皇付与を1回やってみると・・・



ka_12076.jpg

なんと、Str+1!!
すごいでしょ!!


狩場に出て、麗しのクリスタルを叩いてみれば・・・


ka_1207.jpg

・・・あれ?叩けない。
お得意の不具合か?!また緊急メンテですか!!!







ka_12071.jpg

ん。
私が悪かった。

弓で叩けないって、初めて気がついた


ka_12072.jpg

なんという地味なROライフ。
そうして、今年も終わっていく・・・

ブランクcは入手次第、露店で売り捌いているのですが
100kでも売れなくなったら、全てを教皇付与に賭けようと画策してます。

人様のブログで、50回もしくは100回チャレンジ結果を見ると
インスタントコーヒーの濃さ間違えたみたいな微妙な、しかし確実なダメージを食らうのですが
今年最後の運試し・・・もといネタ作りに励んでみよう。


↓その前に100枚集められないな・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 08 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実際、ネカマはどのくらいいるのか? | ホーム | 近況>>
コメント
ババァですけどいまだにチェックのスカート+パーカー着て「aikoみたい★ミ」って自己満足で会社来てますこんにちわ。

今装備みてびつくりしたのですが、QMCってまだまだ現役武器なんですな!!!倉庫に転がっているんですが「安値でたたきうるか」って思ってたのやめることにしました。そうか、まだまだ使える武器なのか・・・

時代の流れについていけないワタクシでありました。
by: 矢香 * 2011/12/09 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様

チェックのスカート+パーカー・・・かわいいじゃねえか・・・
QMCは、ぶっちゃけ生涯武器だと思います。
シャアcの価値が下がったら暴落するとは思いますが・・
影葱FiTでは、予備だったりムスカ盾が邪魔な時に使ってます。
by: ゆいたん。 * 2011/12/09 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/783-eb521974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

