スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亀は一体、何属性なのか

まとめよう。


四神の玄武は、五行において 

ROの亀将軍は、
動物 大 地2 なので、地属性
水属性攻撃を使用するので、プレイヤーは水耐性装備をする。
MOBが地だから、プレイヤーは火属性で攻撃・・・だよね?

「だよねって、貴様は何年やってんだ!」と怒鳴られそうですが
昨日のRO対抗戦ニコ生で、
攻城戦が実装されたのはいつなのか?というコメント質問に

中村氏「えーとね・・・タートルアイランドから」

2003

断定コメント出した、ゆいたん。

中村氏「どのパッチかは覚えてるけど、何年かまでは(苦笑」

PC前で、一人どや顔。


昔のことはよく覚えている、永遠のハタチ☆ゆいたん。ですどうもこんにちは。


私も流行にのっとって、
教皇たんの穴にカードを挿入して抜き差ししてみました。


これ、すごく言いたかった。

これ、すごく言いたかった。


まあ、私くらいになりますと、
ミストレスとは言わないが、かる~く アクエンくらい出来ちゃいますよ。
なんたって、2003ですから。




ラタトスク

Matk+1

Mdef2

Agi+1

Def6

Mdef2

Mdef8

Vit+1

マーティン

Matk+1

バンシー

エルダーウィロー




あれ?

なんか・・・カードすら遠いんですけど。
こうして並べてみると、Mdef8って
すごいのかなと思ったけど
どうすごいのかがよくわからないので
やっぱり取っておかなくて良かったなと思いました。

(小学生の夏休み作文風


このイベントの難しいところは、

ani_1212.jpg

がっかりしている時に、こーゆーアナウンスがどんどん流れるので
ある意味、精神的苦痛に耐えなくちゃならないところだな・・・

あとね、Luk+5とか出てたよ。
それに更に、好きなカード挿せるわけだから すごいよね。

負けねーぞ!!
またブランクカード貯まったら、教皇たんの穴に抜き差しするんだ!!


↓何度でも言いたい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 00 : 44 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レンジャーFiT型【エアオーラLv99】装備ステ | ホーム | 実際、ネカマはどのくらいいるのか?>>
コメント
ステアップの教皇様に更に差せたら神装備になっちゃう(*´∇`*)
by: ともやん * 2011/12/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ブランクカード挿したら通常のカードは挿せないよー?

教皇たんばっかり挿入されてるからゆいたん。にも突っ込んでって事かな・・・?
by: ご主人 * 2011/12/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
>ともやん様
あれ・・?挿せないの?
エンチャントと同じで
ステ付いてカード挿入できるものだとばかり思ってました・・・

>ご主人様
ゆいたん。も、突っ込まれたいし突っ込みたい。
教皇たんには、ブランクカードしか挿入できないんですね。
by: ゆいたん。 * 2011/12/13 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/28 01:37 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/785-e5e9f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

