
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レンジャーFiT型【エアオーラLv99】装備ステ

どうも、こんにちは。
最近の楽しみは・・・


ren_12121.jpg

輝く一輪の草を刈ることです、ゆいたん。です。

最近、気がついたことがある。


ren_12122.jpg

デビリンcは、おそろしく高い。

このSSを見る限り、
カエルの後ろ姿がキュートすぎることに目がいってしまいがちですが

『デビリンcRMCにて出品中』

なーんて看板出してたら、争奪戦になりそうだ。
650Mくらい値がついちゃうかもw

うふふうふふふwww

ren_12123.jpg

うふふふふふふふふふ

というわけで、
狼型だったのに、何故かFiTにステ変更してあったレンジャーで
ポリン島にバカンスに来ています。

復帰したら、Lv93とハンパだったので
近頃流行のカブキ討伐クエで
キリの良いところまで上げてみました。

ren_12124.jpg

あらゆる精神的ダメージに耐えながら。

影葱と違って、ウィンドウォークとデトネがあるので快適です。
回避向上がないので、Agi多めに振らないと
ヒットストップでイラッときます。
おやつ含めて、Flee300くらいあれば充分かな。

ren_12125.jpg
↑集中のみ込みのステ

120とか目指すのでなければ
大体もう、フラットでいいらしい。
最終的にはLukにも振れるようなので
このままフラット万能型みたいな方向性でいこうと思ってます。

いずれは、イグDデビューして
憧れのビフロストフィーーールドで自給200Mだか300M出してみたい。
影葱が、何らかの形で決着ついてからかな。

ren_12126.jpg

それまでは、ゼロピー&空き瓶取り放題の夢の島で金策に励みます☆
カードでろ!と欲望に目をぎらつかせるとアレなので
無心で狩ろう。


↓以心伝心平常心

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 36 : 45 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メモリアルダンジョン☆暗黒時代の記憶に挑戦 | ホーム | 亀は一体、何属性なのか>>
コメント
そいえば
フィゲルの下マップにあるメモリアルD行きました?

レベル99だか100以降で行くとインキュ、サキュ、ベアドに深淵、アリスたんまで沢山いますよ~

あと魔剣か。
ゆいたんには堪らない狩り場になるかと(*´∇`*)
by: ともやん * 2011/12/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ともやん様

行ってみたのですが、何故か中々たどり着けません・・・
by: ゆいたん。 * 2011/12/17 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/786-215ab037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

