
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メモリアルダンジョン☆暗黒時代の記憶に挑戦

どうも、こんにちは。
本日のワールド対抗戦でブロック代表に決まれば
経験値&ドロップUPイベントがくる・・・
その時は、私、婆園でAxTハッスルするんだ!!!!



まあ、問題は

























an_12171.jpg

これをどうするかということだな。

聞いて!聞いてよ!
昨日のETでミストレスからコロネットが出たんですよ!
2%くらいなんですよ、すごいでしょ!
カートコレクションがまた増えちゃった☆

ぶっちゃけ、10%のカード帖のが良かった。


というわけで、金銭が稼げると噂の
メモリアルダンジョン【暗黒時代の記憶】にチャレンジしてまいりました。
二周すると装備のティアうんたらとか、ラグヒカの連動かんたらとか
その辺は、皆さんのほうがお詳しいと思いますので省略します。

ラグヒカって、ピカチュウの親戚?


処女の涙、手に入れるぞ!行くぜ、野郎ども!!

(ソロ


an_12172.jpg

まず、PTリーダーのレベルによって出現するMOBの種類が変わるということなので
この辺も割愛します。
べべべつに、人様のブログ読んで
「なんとかさんがPTリーダーになったんでMOBがこれになって~
2周目はどうこうで~みんなでなんとかクリアー☆」


チッ


とか言ってないもん!!!

サキュバスの食い込みと、女の子のミニスカが激し過ぎるあたりに注目したほうが
こころがおちつくと思います。

an_12173.jpg

おお~カードロマンがたっぷりだ!

ボスキャラは、レイドとドゥネイールか。
ぷっw
ドゥネイールとかwwwイグDで瞬殺だしwwwww
雑魚すぎるんだけどwwww超余裕wwwwww

an_12174.jpg

あっ・・・

しまった。ライド帽壊れたら、どうにもなんないよ。
修理して出直すか。




an_12176.jpg

・・・え?



an_12175.jpg

終了。


↓なんてこったい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 32 : 49 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暗黒時代の記憶に再挑戦☆ポロリもあるよ?! | ホーム | レンジャーFiT型【エアオーラLv99】装備ステ>>
コメント
暗黒Dでは深淵さんにくまさんにお世話になりました(>_<)

あとはメイドさんのポロリがあれば…(
by: キートン * 2011/12/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。

終了フイタwww
次の挑戦記事も楽しみにしてます。
by: ヘルシアさん * 2011/12/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様

アリスたんのポロリ・・見たいですね。
ラフィーネの亡霊とかって名前のカード出たら、どおしよう。

>ヘルシアさん様

見ててください。
私、いつかきっと、皇女アデレイドcを出すんだ・・・!
by: ゆいたん。 * 2011/12/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/787-f36ea081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

