スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暗黒時代の記憶に再挑戦☆ポロリもあるよ?!

どうも、こんにちは。
最近の悩みは、お尻が切れてしまったことです・・ゆいたん。です。
今日、強盗のような扮装して薬局に薬買いに行きました。


というわけで。

an_12191.jpg

ETと同じで、リログすると戻る・再入場には制約がある
メモリアルダンジョンということを学びまして
翌日、再挑戦してきました。

近頃は、ここでポロリするのがナウイんだって!
溜まってるところには、いっぱいおっぱい居るから
すぐにポロリできちゃいそうだよね!!

期待にFカップの胸を膨らませて、一周した結果―

an_12192.jpg

カボケーキ100個くらい食べちゃったな・・・
あのね、インキュのSPドレインが すっごい吸われるんですよ。
回復剤叩いても、すぐにSP0になってしまう。

an_12193.jpg

指輪が高価なので、レアが出なくても
とんとんくらいかな・・・


・・・


・・あ。


メイル使えばいいのか。

わーすれーてたー

てへっ☆


というわけで。
an_12194.jpg

更に翌日、再々挑戦。

やる気マンマンで、カボケーキ150個抱えてきてしまったが
メイル使用してれば、緊急時のみの50個程度で充分でした。
泣く泣く、白ハブを叩きました。

an_12195.jpg

白ハブ食べるとか、私もブルジョワになったもんだ。
ここ通えば、とりあえず白ハブ確保には困らないなぁ。
どうでもいいけど、くまの倒れた姿は かわゆい。
ぬいぐるみみたい。


an_12196.jpg

そもそも、ぬいぐるみだっつー・・・

の。


え、なに。

今のなに?!!

なんか見えただろおおおおおおお


an_12197.jpg

プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

デダーーーーーーーーーーーーーーー

わあああああああああ、ここここ、これは
深淵武器を作れというフラグか?!

ちょ、もう、年末に来て
カード運が総決算なんですけど!!
やっぱ、清く正しくFカップのおかげですね!!!!


その足で通常の狩りに戻れば、

an_12198.jpg

このとおり。

an_12199.jpg

30分で2枚!!
すごいでしょ!!

今週、ET行ったら
BOSSカード出るよね!そうだよね!私、今、輝いてるよね!

いや、輝いてるのはカードだ!!!!

ああ、いつ見ても何年経っても
カードはどんな宝石よりも光り輝いて見えるよ・・・

それが例え、ゴミカードだろうが高額カードだろうが
出した瞬間の、心躍る胸と光景は
私だけの永遠のメモリー・・・



・・・あ、ティアドロップ?

うん、無事獲得しました。

興奮しすぎちゃって、深淵c出た時に
じゃじゃまるー!ピッコロー!ポーロリー!
とかって上手いこと言う余裕もありませんでしたすいませんウフフ☆


ももももももう一枚くらい、出るんじゃないの・・・?
つつつついに、アリスたんポロリするんじゃないの・・・!!

預言者再来か・・・?


↓つづく

FC2ブログランキング

といいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 03 : 42 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<突撃!隣のHeimdal☆2011クリスマスイブ | ホーム | メモリアルダンジョン☆暗黒時代の記憶に挑戦>>
コメント
嫉妬で気が狂いそうよゆいたん。

ヘ鯖にきてそのレア運ぶちまけてよおおおお
by: 矢香 * 2011/12/20 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
深淵おめです☆
僕はペアで行ってますが昨日はベアドカードでましたょ(o・・o)/
影肩あるとSP切れないみたいですよ(・ω・`)ぶるぢょあ
by: ともやん * 2011/12/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
よーし!僕も総決算しちゃう☆ZE

ちくしょおぉぉポロリしろよぉぉぉ!
by: キートン * 2011/12/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
こっそり、ぶちまけておきました。
やかさまに、深淵cでろ~~~

>ともやん様
私もいつか、オーラになってBOSS倒して影肩手に入れて・・3年後くらいかな・・

>キートン様
そ~れ~ぽろりだよ~~~
by: ゆいたん。 * 2011/12/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/788-72da9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

