
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突撃!隣のHeimdal☆2011クリスマスイブ

*・゜゚・* :.。..。.:*・゜ クリ ゚・*:.。..。.: *・゜゚・*


聖夜の鐘が鳴り響く今宵は、


カップル爆発しろ (アソコが

この言葉がしっくりきますね☆ゆいたん。です。


私がブログストーキングしている、キュートなぽいんぽいんショコラ様
御存知、おっぱい会長こと巨乳は正義!矢香様
同じHeimdal鯖で、しかも
「今度また遊びましょう~」と交わすような仲であることを
先日初めて知った。

その女子会に、私も混ざりたいいいいいい!!!!

これはもう、おっぱいパラダイス、略して
おっぱら じゃないか!素晴らしい!!


へ鯖のソロ軍団ども、待ってろよ!!


おっぱらぱら~~~ (呪文

h_12231.jpg

お久しぶりの、殴りプリ☆ゆいたんたん。登場!


頭装備が時の流れを感じさせる。
以前 へ鯖に潜入して、物乞いしたり
皆様に吸わせてもらったりして
プリになったのでした。


2009/3/13 新米アコたんたんの誕生 in Heimdal

2009/3/17 【新米アコたんたん】エロにはエロで返す【in Heimdal】




さて。


まず。


生き抜くために必要なのは、金と力だ。

私くらいの女になれば、
そこら辺のドラゴンライダーを跪かせて抜いて貢がせるくらい朝飯前だけど


h_12232.jpg

それにはちょっと、職位がマズイな。

終わったら 「はい、5z」なんて渡されかねない。
やはりここは、アクビになるのが先決かな。

ていうか、人妻愛人倶楽部まだクビになってなかった!
矢香様、ありがとう!!
グラさんがINしてきたので少々お話したのですが、彼は
「ラグくじ引きたいけど、水牛欲しいけど、クジ運ないし・・」という話題に終始してました。
グラさんなら大丈夫だよ、って励ましておいた。
(初対面

h_12233.jpg

アクビはね、最強だから。あらゆる面で。
グランドクロスさえあれば、アクビになれるね。
そんな気がする。

h_12234.jpg

現在の所持金600k。(貢いでもらった残金
グランドクロスを購入するには若干足りないので
レベルを上げつつ稼げる狩場を選びたい。

この、ホーネットじゃなくてホルターじゃなくて・・
なんだっけ、このチンコ。
こいつ殴ってるとスッキリする☆

チンコを殴りながら、ゆいたん。は熟考した。


ポリン島で空き瓶集めて聖水作る。
 ↓
聖水ぶっかけて銃奇でレベル上げ。
 ↓
TUとって殴りながらドル狩り。
 ↓
ドルc出て、お金持ち☆
 ↓
グランドクロス購入!
 ↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アクビに転職゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


完璧だ!!


早速、ポリン島へ




h_12235.jpg

れっつらあぶおbれうtkl;」

天使とデビリンのダブル出迎え。
ちょ、クリスマスだからって奮発しなくていいからw
倒せないキャラの時に限って天使遭遇するお約束健在ww

h_12236.jpg

ふう・・・
私の最強カード運によれば、倒したらカード出るんですけども
今はそれどころじゃないのだよ。
さて、空き瓶集めるか。


その直後、奇跡は起こった。












h_12237.jpg

・・・・・・(^ω^;)

めりーくりすまーす!!


そうして、100個ほど聖水を作り
h_12239.jpg
アマツで聖水ぶっかけてみた。

武器は、矢香様から永久にお借りしたスパイク。
アマツクエも何故か、こなしてありました。
皆様に大分お世話になったらしい。(うろおぼえ

いいダメ出るなぁ。
クリプリになろうかしら。
















クリトリスだけに!

今、クリスマスって言うと思ったでしょ?
ざーんねーんでーしたー☆アッハッハッハ



対抗戦のニコ生コメントで、しょうもないダジャレ飛ばすオヤジどもに
対抗心をメラメラ燃やしてました、ゆいたん。です。

来年またあったら、私も しょうもないギャグぶちまけるんだい。


そんな聖女に、奇跡は起こった。












h_122310.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょま、おまw
それぞれ狩場に着いて10分後くらいなんですけどw
これET行ったらBOSSc出るんですねわかります!!!!!

うふうふふふふふふふ
喜べ~ へ鯖の子供たちよ~
ゆいたん。サンタが、カード運というプレゼントを運んできてあげたからね~

そ~れ~ カードよ~ いでよ~~~


h_122311.jpg

おおおおおおおおおお
イケメンアクビ様に辻支援をいただいた・・・
辻なんて久しぶりすぎて感動・・・

影葱でいると、支援様は
遠くからチラっと見て、そそくさと去っていくからね。

めりーくりすまーすー♪
めりーくりすまーすー♪

世界中のみんなが、笑顔でいられますように~
こよいは~たのしい~くりとりす~♪


・・・あれ、何しに来たんだっけ・・・


↓アポはとってません。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 44 : 29 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<私は今日、ボスカードを出す | ホーム | 暗黒時代の記憶に再挑戦☆ポロリもあるよ?!>>
コメント
ちょ!!!
ゆいたぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
へ鯖に降臨されていたとはっ…Σ(・□・;)
うぉぉぉ、『メリークルシミマス』(親父ギャグなら負けないよ☆)なんて呟きながら荒んだ目で社畜になってる場合じゃなかったよおぉお!!(T_T)

超ショックです!!
大好きなゆいたん。が遊びに来てくれたのに…( ;´Д`)
いつかやかさんも一緒におっぱい3Pするんだ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆいたん。また遊びにきてね!!(T_T)
by: ぽいんぽいんショコラ * 2011/12/25 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/26 07:19 * [ 編集] | page top↑
矢香
全裸正座して明石サンタ見てたのに何来てんだよおおお。

グラさんったらもうクジ引かないっていったのに何してんだろうあの人は・・・!

今度はしょこらんと三人で女子乳会を開催しましょうね。
by: 矢香 * 2011/12/26 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
伏字にせずありのまま書くとはw
by: ヒカル・グリーン * 2011/12/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ
いや、伏字にしましょうwww
by: ユニオン * 2011/12/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。へ

色々誤解がありそうなのでバイトの記事をちょっと細かく書いてみます!
よかったら見てねー♪
by: tia鯖のハル * 2011/12/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ぽいんぽいんショコラ様
そのうちまた、フラリとお邪魔します。
3P☆楽しみにしてますね。

>矢香様
幽霊部員ならぬ愛人ですが、Gに入れておいてくれてありがとうございます。
またグラさんいじりに参上します。

>ヒカル・グリーン様
え、伏せるとこありました?

>ユニオン様
え、伏せると(ry
クリスマスは、ちょっと刺激が強過ぎたかな。

>tia鯖のハル様
すいませんお願いします。
前もって言っておくと、狼からは降りてます。
by: ゆいたん。 * 2011/12/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/789-6b1fdaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

