
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阿修羅目指して

阿修羅やりたいな。

阿修羅になれば、BOSS狩りも簡単に出来そうだし
低Lvのうちからハッケイでスリーパーを狩って、グレイトネイチャで儲かるに違いない。
生体で白羽→阿修羅してるモンクを見ても、ものすごくカッコイイ。

今まで経験した事ない職は、新職以外はクルセ・雷鳥のみですが
パッシブモンクやってたくらいで、モンク経験済みとか言ってたら
ちょっと恥ずかしい、自分的に。

mon_04051.jpg


というわけで。
しっかりカプラからも経験値をもらって、初心者道場を出たら即倉庫へ。

mon_04052.jpg

超強いマインとアラームサンダルで10分ほどポリン島にて遊びます。

mon_04053.jpg

ちゃっちゃと転職。


(。゚ω゚) ハッ!

チェイン武器1個も持ってない…そういえば。

育成考察サイトを巡ってみたところ、「動物チェイン1本あればオーラになれる」らしい。

狩場は主に、スリーパ→亀D→生体3と考えると
『中型・動物・スリーパー用+BOSS用』くらいかな?

とりあえずアコ時代は、銃奇用に火ソドメ・ガーゴ用に土ソドメが必要とか。

というわけで。

mon_04054.jpg

ソドメ製作に必要なアイテム、「鋭い鱗」集めに伊豆でフェン虐殺です。
1hほどで100個獲得。

倉庫にある石炭と鋼鉄をフル活用して
mon_04055.jpg

火&土ソドメ完成ヾ(*´∀`*)ノ
ソドメ初めて作ったけど、スキルとっといて良かった(*´ω`*)

ついでに、エルダ森用のアイスメイスも作って
いざ、永久の初期狩場エルダ森へ。

mon_04056.jpg

あぁ楽しい。

mon_04057.jpg

アコの殴り方って、和むなぁ。

当然50転職目指すので、道のりは長そうです。
ぼちぼちがんばろっと(*´ω`*)


『やっぱお座りしかないでしょ』『亀Dは絶対飽きる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 35 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダルとダイヤと | ホーム | ちいさなメダル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/79-416c8f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

