
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私は今日、ボスカードを出す

どうも、こんにちは。
年の瀬を、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は色々ありましたね・・・


R化とか。


それ、今年じゃなかったっけ?


振り返ってみると、


rk_02125.jpg
2011/02/12

rwc_10191.jpg
2011/10/19

an_12197.jpg
2011/12/19

素晴らしいカード運に恵まれた一年でした。

他にもいろいろいろいろカード出てたよね。
深淵が強烈すぎて、あんまり覚えてないけど。

やっぱ、日頃の行いが良いからなぁ~☆でへ


こういう展開になると・・・

s_12262.jpg

今年最後のETでBOSSc出るんですねわかります。

s_12263.jpg

ついに私も、RMCに出品するときが!!

s_12264.jpg

長い間ネックだった亀将軍にも勝利!
影葱、未知の最上階へ挑戦!!


動物盾(ガード)持ったら、余裕でSB耐えられました。
コメントアドバイスありがとう。



s_12265.jpg

カード・・・あ、これカードじゃないな。
タナアリス狩りで、よく出てたやつだな。
拾いたくないけど拾っちゃうけど。

s_12266.jpg

この辺まで来ると、結構MOBも強くて
FiTちょいちょいでは沈まなくなる。
でも、次はいけそうな手ごたえは感じました。



あれ?カードは?


s_12267.jpg

あっ、そうか!
レンジャーのほうで出るんだよね☆
影葱ほど強くはないけど、より上の階層目指してがんばってます。
いつも船長で詰むのに、今日は奇跡的にWBが出なかった。

いけ!最上階へ!


s_12268.jpg

ウォーグバイトで完全に封じ込めることが出来るそうなのですが
何故か私の狼はできません。
なんでだろう。トゥースは5です。
なのでいつもガチ☆勝負!

LP敷かれるとFiTが置けなかった・・


スキルリセしたほうがいいのかな・・・


・・・


あれ?カードは?


もしかして、

一年の総決算のBOSScとは、





s_12269.jpg

これのことか?

これね、10Fのミストレスのとこなんですけど
取り巻き?で1匹だけプティットっていう水色の子竜いるんですよね。
情報サイト見ると、取り巻きなのでドロップ枠が
リンゴ 0.01%で埋め尽くされてるんですよ。

なにこれ、なんででたの。

来年、辰年だから竜神様からの贈り物☆みたいな?

いやいや、そんな綺麗にオチ決まらなくていいから。

一匹しかいないなら、ミストレスcで良かったから。

あっ、そうか!新年のETで出るんだよね!


↓来年もよろしく

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 35 : 23 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あけましておめでとう2012 | ホーム | 突撃!隣のHeimdal☆2011クリスマスイブ>>
コメント
今年は色々ありましたが、こうしてゆいたん。のブログを読めることに感謝しつつ、来年もまた楽しいブログを読ませていただきたいと切に思っております。
今年一年お世話になりました(ブログに)
良いお年をば。
by: きんたんた * 2011/12/31 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
ご存じだったら、すみません。ウォーグバイトする際にMOBの属性と同じ属性の矢を装備してるとMISSって出ます;

あとは硬いMOB相手だとダメージが通らなくてダメな場合があるので、弱属性の矢を装備することと足りない場合はトゥルーサイトで強化をするといいかもです><
by: エリカ * 2011/12/31 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
>きんたんた様
抜けました?(オイ
2012も、ブログはゆるく、狩りは必死に
やっていきたいと思ってます。
生ぬるく見に来てね!

>エリカ様
MISSは非表示にしてます(オイ
バイトって必中じゃないんですね・・
ありがとうございます次回は属性矢を持ち替えしてやってみます。
by: ゆいたん。 * 2012/01/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/790-35ea1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

