スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おい、このメスブタ

チンコー!


s_01111.jpg
ちっちっちっちっちんこっこ♪


s_01112.jpg

ちんこ~は、やっぱり♪
かきの~たね~♪むぐむぐ


2倍の激闘により、精神がエロに侵されてしまった ゆいたん。




あ、いつもか。


ちょうど一年前も同じようなことしてたね、そういえば。



ネタ使い回し?



いいえ、違います。




進歩がないんです!ドーン!



↓一年前
sc_01113.jpg
sc_01115.jpg



↓現在
s_01113.jpg

オーラって、遠いな・・・


2倍でハッスル中に、
s_01116.jpg

「おい、このメスブタ!QMM返せよ」
というWisが、イミテーション王子から飛んできましたので

「すいません2倍の間だけ貸しておいてください御主人様」
と、亀甲縛りで土下座しました。

影葱FiTがQMM (クワドロプルマリシャスマイン=ハンターフライcが4枚刺さっているマインゴーシュ)
がないとは、どういうことかといいますと

四次元ポケットのないドラえもん みたいなもんです。
昔、そんな話あったよね。
その時は、妹からポケット借りてたよね確か。
それが借りられないんだよ!まさに四次元八方塞がり!

QMC(クワドロプルマリシャスコンポジ)の方はあるので
アマツDなら、むしろQMCでいいのですが・・・


見て、これ。

s_01115.jpg

イベントアイテムにならないかと期待して溜め込みまくり
近頃は見るだけで、うんざりしてきた。
後、困ったことに
30分おきに報酬もらうために戻るので
その都度、露店見たり休憩する癖がついてしまった。



他に、どこかないものか。

盾なしでもいけて、時給100M出て、レアもおいしくて、カプラから近くて
長時間滞在できて飽きないところ。

・・・

タタチョって、うまいらしいじゃない?

Lv100まで通ってたけど、新配置になって討伐対象にもなってるんだよね?


よし!

とりあえず、

s_01114.jpg
現在の状況を貼り付けておくか。

ああ~私のQMMよ、さようなら~

って、私のじゃないけど。


↓ここから、どうステ振ればいいのかは

FC2ブログランキング

よくわかんない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 41 : 09 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うんたらかんたら | ホーム | あけましておめでとう2012>>
コメント
鯖が同じならQMMをお届けいたしますのに…

ちなみに私はムスカ盾がないのでイグに行ってません…
機械工場で制服女子&メイドさんと戯れる日々です
by: キートン * 2012/01/16 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様

キートン様はどちらの鯖でしょうか?^^
いえいえ、一応お伺いするだけです^^
QMMぶんどろうとかおもttげふんげふん
機械工場うまいらしいですね。
一度も狩ったことないですが、精神衛生上モチベ保てそうですよね。
by: ゆいたん。 * 2012/01/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/792-de1870f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

