
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ものわすれ

~ある日のET~


et_01221.jpg

やっっったああああああああああ

ついに、念願だったゴーレムcがでだぞーーー!!!
いや別に自分で使うわけじゃないんですけど、
低層で高額カードが出るということは
労せずに儲かる代名詞だから憧れてた。

これでまた、夢がひとつ叶った・・・!
今年も頑張れるワッショイワッショーイ☆


et_01222.jpg

バイトの使い方も、ようやく慣れてきたので
今回は亀将軍まで行けました。
今まで船長止まりだったことを考えると、素晴らしい進歩だ・・!

この調子なら、次回は夢の50F越え出来ちゃうかも☆



・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・


あ。

et_01223.jpg

水矢装備したままだった。

通りで、船長がメチャクチャ痛いなーと思った。
水に水だと、当たってないから。ガチだから。
神仙丹15個全部食べたから。

始めは、エドガ戦だから水矢で~と準備して
ゴーレムcで浮かれて忘れてた・・・・・・・

まあ、ゴーレムなくても忘れてた。

どうして私はこんなにも、おばかさんなんだろうな・・・
亀将軍勝てるわけないだろ。


『矢は、BOSS戦の前に付け替えする』
自分メモ。


et_01224.jpg

おっぱ・・おっぱいらっ・・・
頭にのっかってるよ。


↓おっぱいにしか見えなかった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 54 : 17 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<必殺!見抜き人 | ホーム | うんたらかんたら>>
コメント
んー
船長は不死だと思うんですよ!
by: 通り過ぎ損ねた通りすがり * 2012/01/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ・・・
お久しぶりです。

ニブル露天以来ですね!

レンジャー持ちから一言、QMM装備だと矢装備のダメージは殆ど変わりませんよ・・・

矢なんて飾りですっ!!
by: 三国志好きの人 * 2012/01/23 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 10:50 * [ 編集] | page top↑
>通り過ぎ損ねた通りすがり様

えっ?!そそそそそうでしたね(汗

>三国志好きの人様

バイトで確実に当てるために属性矢を装備するんだそうです。
ていうか、当たらないのは私の気合が足りないために違いないです。
by: ゆいたん。 * 2012/01/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも短剣装備時は矢の属性は乗らない仕様だったと記憶しています。
ATKはわからないですが、乗っても微々たるものでしょうし…。

バイトでボスがとまらないのは、hit不足か、ボスをうまくタゲれてないかのどちらかではないでしょうか?

Defの高い敵ですと、トゥースオブウォグのレベルが低い場合はダメージが通らない=バイトで止められないということも起こります。

低層ボスの中ではミストレスと亀将軍はAGIが高いので、hit補強とマメなバイト更新が必要かと思います。

どのような状況かがわからないですが、Trsしたりシュバルツおやつ食べるだけでもhitあがりますよっ(・w・)
by: surtのET好き * 2012/01/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/794-6dd37e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

