スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キルハイルクエのキエル戦をスルーする方法

アッーーーー!!!!!


v_02171.jpg

だだだだだれか拾ってええええええええええええ

ソロETに響き渡る悲鳴。
そして無情に消えゆくエルニウム。

「たかがエル1個くらい、いいだろw」
と、笑って100個くらいポンとプレゼントしてくれるダーリンを
今年こそ首に縄つけて捕まえたい、聖☆バレンタイン。

どうも、こんにちは。
バレンタインデーは知り合いのおばちゃんにもらったチョコ食べてました、ゆいたん。です。


以前、

キルハイルクエのキエル戦をスルーできる方法がある。
という話を耳に挟んだので、実践してみました。

やり方は、メンテ前にキエルを出しておくと
メンテ後に消滅するので、倒したのと同じことになる
だそうです。

これでソロでも大丈夫!
昔はさー、「よーし!キエルクエやるぞーみんなこーい!」
みたいな号令かかった時に、ついでに自分もクエ終わらせようっていう算段してて
キエル戦の前まで進めてたんですよね。
で、みんな同じこと考えてるから5回くらいキエル戦回して夜中までがんばってたね!

そして、ローグだけが残り
数年間放置されてしまった。

まあ、私が一番言いたいことはですね


v_02172.jpg

ここの漢字、統一してくんないかな。

硬いと堅いじゃ、全然意味違うから。
硬いチンコだと嬉しいけど
堅いチンコだと、新アイテム?みたいな印象を受けるから。

v_02173.jpg

堅い茎とかっていうアイテムあったよね・・すごく茎の細いやつ。
それで・・・なんだっけ。
キエルのいるホールまでは5分くらいで辿り着けます。
ただいま、火曜日の午前9時半。
ここで話しかけて、BOSSキエルを出現させてログアウトします。

今からやる人にぜひとも気をつけてほしいのは
キエル、メッチャ早いです。
性的な意味でなく。

紫色のネズミの2倍速かったです。
私、勝手に非移動だと思い込んでたんですが
今までは、壁役の人がいてくれる状況しか見たことがなかったので
動かなかっただけなんですね。

びっくりしてSS撮る暇もなかったんで、
捕まらないよう遠くから話しかけてください。
遠くからでも、びっくりすると思うけど。

v_02174.jpg

そして、メンテ明け。夜の7時頃。
ログアウトするとセーブポイントに戻されるのですが
もう一度入場すると、途中の硬いチンコは省略できます。

キエルは既に倒されたことになってました。
2回話しかけて、忘れずに指輪をもらいます。

v_02175.jpg

数年越しに、キエルクエ完了できた・・・

硬いチンコを入れるところで強制戦闘があるので
ケミあたりだと、少々きついかも。

長いクエなので大変だけど、この話、泣けるよね。
エピローグのシーンなんか、本当にしんみりと涙が滲む。

5回くらいやったけど
結局キエルは人間なのかどうか、まだよくわかんないんだけど。
機会があれば、もう1回始めから回してみたいです。
機械工場だけに。ばふーん。

この帖は、月末に新カード実装パッチがくるので
3日前くらいから、ぼったくって露店に並べようと思います。


↓バレンタインおめでとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 49 : 01 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2時間縛りプレイ | ホーム | 突然興奮する看板>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/17 17:29 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/17 17:49 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/797-05464bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

