
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2時間縛りプレイ

どうも、こんにちは。
皆様、バレンタインイベント2時間縛りプレイは満喫してるかな?
我が第3サーバーは、連日ルーンのランク2なのですが
(経験値1.2倍付与・1回40分・1日3回までなので計2時間)
ゆいたん。は、夜中の2時頃起き出して、もそもそと狩り頑張ってます。
で、朝方少し眠ります。
このペースがホワイトデー終了まで続くと仮定すると、
RO始めて以来の鬼狩りになるなぁ、体力的に。
と薄笑いがこぼれます。

そこまでROヤりたいか。

うん、ヤりたい。
この有り余る情熱を、いっそ沈めたい。

眠いよ・・・


というわけで
おそらく、構成とか文章がアレな感じだと思いますが
眠そうに両目を細めて読むと
すごくおもしろいブログになってます。



最近、ゆいたん。は気が付いた。

i_02201.jpg

達人斧の値段、間違ってるよ?ぷっ
などと思ったのだが、どうやらこれが現在の正規の価格らしい。
ちょっと前まで1Mだったんですけど、イグDに一体何があったのか?
斧だけでなく、セフィロトや達人槌までもが2倍に上昇している。


聞く相手もいないので、
露店街でオープン会話を盗み聞きしたところによると・・

「達人斧の値段高くなったから、気軽に過剰できないなぁ」
「狩る人、いなくなったもんね」

ということらしい。

なるほど!これは、
ぼったくりフラグだ!!

t_02221.jpg

うふふふうふふふふふふ


t_02223.jpg

まいどありぃ~☆うふふふぐふふふふふ


t_02222.jpg

罠は40分で2000個使用するので、1日6000個。
1日の内で、斧か靴は最低1個出るので必ず儲かる。
ていうか、出てくれないと困る。

達人斧もセフィロトも、電子の藻屑の運命を背負っているので
よく売れます。

対して、ラタトスクcは全然売れないなぁ。
実装初日に出して、にじゃらぐはMでぼったくったのは
既に遠い過去なのか。

t_02224.jpg

なんか、すごく伸びるので伸ばしてみました。
おもちみたい。

頭カードは、ある程度出回ったら頭打ちになっちゃうね。


頭だけに。



・・・


笑うところです。


t_02226.jpg

うっほほほほほほほほ


t_02225.jpg

ほほ・・・ほ。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 21 : 31 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストロングでなければいけない | ホーム | キルハイルクエのキエル戦をスルーする方法>>
コメント
さぁ早くSEする作業に入るんだ(^ω^)
by: クレハ * 2012/02/22 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
2時間も縛りプレイなんて…(ビクビク

それはそうと、うちの+9達人槌・剣・斧の3兄弟は全然売れる気配がないのですが(;ω;)

やっぱり、ゆいたん。みたいに売り娘に魅力がないとダメですか(;ω;)
by: キートン * 2012/02/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
あふ~んw
あっちでマジメ?にコメ書いたけどw
3時に起きて作業ってこのことかwww
by: H・グリーン * 2012/02/23 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
>クレハ様
SEっていうと、穴開けですか・・
それはステキな作業だけれどもそんな勇気はないです。

>キートン様
さあ、+10にするんです(^ω^)

>H・グリーン様
夜なべして作業といったら、これしかありません。
by: ゆいたん。 * 2012/02/26 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/798-eb4a7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

