
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ストロングでなければいけない

どうも、こんにちは。
皆さん、2時間縛りに咥えて
討伐報酬1.5倍縛りは満喫してるかな?ゆいたん。です。

経験値1.2倍で討伐報酬1.5倍となると・・・

どこに行けばいいの(汗

というわけで、憧れのアビスレイク03に挑戦だ!
ゴールドオシドス討伐で報酬も素経験値もメッチャうまいらしい!


アビスに行くからには、
竜盾が必要だ。

盾は、
ノックバックを防ぐストロングシールドでなければいけない。


a_02261.jpg

ね?

更に、

a_02262.jpg

+7でなければいけない。
いけないんだったら。

ここに、先物買いして失敗して
倉庫に数年放置されてあったストロングシールドが8個。

a_02263.jpg

ノックバックしない代わりに、物理・魔法攻撃耐性-20%というペナルティが付く。
単純に2割余計にダメ食らうらしいのですが・・・


a_02264.jpg

まあ、愛があれば大丈夫。何事も。


a_02265.jpg

8個中、4個が+6になった。

こんなときに!!

これね、全部+6なんですよ。
全部の確認SS載せたら、「いいよもう、わかったわかった」
ウザがられそうなので割愛しますけど。

この調子だと、3個くらい+7に・・・!


a_02266.jpg

なっても困るけど、
そこはホルグレン。

1個しか+7出来なかった・・・


これに、ETでミストレスcの代わりに出たプティcを挿入してと・・

a_02267.jpg

+7ストロングシールドオブドラグーン完成!!

私は盾に挿入しましたが、貴方はお好きなところに挿入してね☆

まってろ!アビス!!


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 08 : 30 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初狩場ですぐにカードが出る法則 | ホーム | 2時間縛りプレイ>>
コメント
どうもこんにちは!
つい先日キエル戦をやったんですが
どっかの有名blogでキエルをスルーしてたような・・?
と思いつつも、倒したあとにゆいたん。のblogだったことに気づきました。
ファックだよ!(性的な意味ゲフンゲフン

アビス突撃楽しみにしてます!がんばってくださいね!!
by: くぅべる * 2012/02/28 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
アビス結構混雑してますねー。かなり経験値ウマいらしいっすよ。

ちなみにワタシはカードを     に挿入してみました。アアン。
by: 矢香 * 2012/02/28 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
>くぅべる様
キエル戦は、メンテ通さなくてもデスペナ受けると2周目で戦闘無し通過できるという説もあるそうです。
貴方の勇気に乾杯ファック(性的な意味で

>矢香様
   に挿入しますよねやっぱ。
アビスはうまいんですけど、ちょっと遠かったです・・

by: ゆいたん。 * 2012/02/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/799-9d70b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

