
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心太

どうも、こんにちは。
今回のパッチで、イズルード海底神殿が装いも新たに実装されました!

というわけで
ゆいたん。は、早速



















mk_03011.jpg

デワタに来ています。



mk_03012.jpg

洞窟の入り口どこ?!
大方ここだろ?
赤いポチョンがないんですけど?!

公式の見方がわからないので
人様のブログを頼りに、『デワタ 洞窟 どこ』で検索をかけるとHITした。


mk_03013.jpg

ここでした。


なんと、
mk_03014.jpg

フィールドの左下。
ここに入場するのに、クエストは必要ないそうです。

02ってあるから、当然2Fだと思うだろ!!

mk_02295.jpg

この炎のようなMOBが、エルをぼろぼろ落とすんですよ。
こいつのおかげで、エルの市場価格変わりますよ。

やっぱ時代の最先端を担う者としては
皆様に新情報をいち早くお届けしないとね。

名前が難しくて覚えられないので、
パールバティという愛称にしようか。
「サザンアイズ懐かしいなぁ」と呟いた貴方は、おっさんです。


mk_02296.jpg

この緑の精霊みたいなのは、
太いぞ(心が)
にしようか。

mk_03015.jpg

エルのついでに、新カード獲得に励む。
洞窟の場所を記載してくれてたブログ主によると
「SPは切れない。もし切れても、ドロップしたレモンかじれば大丈夫」
と述べられていたが
SP、切れまくり。

あのね、基本的な強さが違うようなんですよね。
平たく言うと、レベル低いんですよね。
1時間でおもち100個くらい食べちゃう。
太いぞ(心が)と、ネズミが2確なんで
これらが1確で狩れれば、かなり楽になると思う。

mk_02297.jpg

ふう。
ちょっと、休憩っと。
あ~、大地はあったかいなぁ。


あ・・もう90%超えちゃった。
鉱石重いから、カートに入れ替えしてと・・
























mk_02292.jpg


太いぞーーーーーー!!!1!!
心が!!!!

ででででででだあああああああああああああああ

mk_02293.jpg

ここここれ、メッチャ高いんじゃないの?!1!
棚とかで使うんじゃないの?!
わーいわーい☆
ぼったくって売ってやるぅ☆

mk_02294.jpg

これでまたひとつ、初狩場ですぐにカードが出る法則が立証されたのだった。

あぁ・・火山の大地はあったかいなぁ・・



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 33 : 15 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1位ありがとう☆おっぱい写真うp | ホーム | 初狩場ですぐにカードが出る法則>>
コメント
さすがだわ。
時代の最先端行ってる!
by: ごうちん * 2012/03/01 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
太いぞ どこ 
で検索したらここに辿り着きました
by: でるお@スライム乳 * 2012/03/01 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。の日記を読むとメカを動かしたくなります。
なんという魔性…

そうだ!デワタに行こう!
by: キートン * 2012/03/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
永遠のいくつ?だったかな。
今日、ライブ放送(ニコ生では無いけど)で
「ゆいたん」なる女性のプロフィールが!
ま、まさかゆいたんが生主デビューか!!!
そして、じょじょにプロフを下に見ていくと

ねんれい『24』・・

(ヾノ・∀・`)アッ、チガウチガウw

女の子に年齢と体重は聞きませんよw
by: H・グリーン * 2012/03/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/06 02:54 * [ 編集] | page top↑
>ごうちん
そうでしょう、そうでしょう。
・・って、ごうちんに言われたくないですけど?!

>でるお@スライム乳様
太いのは、茎とか棒とか棹とか色々あるんですけども
やっぱり心がいちばん太いのがいいなぁと、ゆいたん。は思います。

>キートン様
今、メッチャ旬ですよ。儲かりますよ!
太いぞカードは売れ残りましたが・・・

>H・グリーン 様
ゆいたん。は永遠のハタチです☆
by: ゆいたん。 * 2012/03/06 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/801-5ea22ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

