スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに、その日はやってきた

―ある日のET

今日も、金と欲に塗れた女の高笑いが響く―



b_03011.jpg

げへへへ、帖でたぜ、ぼったくって売ってやんぞうへへへへ
中身はポリンcだといいな、がはははは



そこに飛び込む、ひとつのWis。



b_03012.jpg

「QMM返して」


b_03013.jpg

借りたものは、返さないといけないですね。
ちゃんと返却しましたよ。
イミテーション王子と、狩場や考察について色々と話しました。
私の発言がエロティック風味に聞こえますが真面目な話です。

王子は、ヘル狩りとか棚が温かいとか言ってましたが
意味がよくわからなかったので適当に相槌打っておきました。


・・・さてと。











どどどどどどうしよう(汗汗汗汗汗

QMMのない影葱は、四次元ポケットのないドラえもん!顔の濡れたアンパンマン!
どおしよ~~~~~~よよよ・・・
現在のQMM市場価格100M以上・・・
もう影葱FiT終わりかなぁ(泣
オーラなれないのかなぁ(泣泣


・・・他に、どっかないかなぁ。

時給うまくて、経費かからなくて、装備代安くて、レアあって、カプラ近くて、狩ってて飽きない職と狩場。


・・・







ビフロストって、うまいらしいじゃない?

しかもね、レンジャーの素撃ちでいけるらしいんですよ。
装備も最新のAF(アナルファック)セットでいいらしいんですよ。

「時給450M出る、素撃ちだから暇」
とかって、動画投稿してた方が言ってた!


イクイクイクイクイクイクイクイクゥゥゥ!!!!!

私もビフロスト行って、うまうまするぅぅぅぅぅ!!!1!


b_03014.jpg

アッ----!!!!

とりあえず、Lv99で止まってたFiTを再開。
ビフロストの入場クエがLv100からなので、

b_03015.jpg

QMC持って、なんとかがんばる。
コンポジで行けないことはないですけどね、あの、不慮の事故には気をつけたほうがいいね。
何が嫌って、畳越えが・・・
天城越えの辛さが身に染みる。ぼたん雪見の春の宵。


b_03016.jpg

数時間でめでたくLv100到達。

b_03017.jpg

これでFiTを卒業することになるので、
一応ステを貼っておこう。

今更言うけど、INT40もいらなかった。
SP&INTはスキル補正あるからね。SP切れたら回復剤叩くことになるので、あるに越したことはないけど。
影葱と比べると、回避が足りないのでAgiをもう少々振ったほうが良いかな。

狼型として生まれ、レベルを上げようとしてFiTに転向したレンジャーでしたが
今、再び狼の活躍する時代がやってきた!

よし!

まずは、



b_03061.jpg

ビフロストへ行くのだ!

お察しの通り、前回のSSの使い回しです。


こうして始まった、レンジャーオーラへの道。
ゴールデンウィークの頃には光るぞ☆うふふふふふ


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 54 : 36 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日からビフロストにお泊り☆ | ホーム | 1位ありがとう☆おっぱい写真うp>>
コメント
狼型にも、Fit型にもなりきれない哀れな自分…

ステリセ使って狼型にしたら、今は白羽あるから楽しそうですよねきっと。
by: キートン * 2012/03/11 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
そのカード帖、鯖統合時まで売れ残ったなら記念にボッタクリ値でも買います。
by: きんたんた * 2012/03/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
今のブームは、鯖統合でも伊豆神殿でもなく
ステリセらしいですよ!

>きんたんた様
カード帖は即売れしました。
ブトイジョcは売れ残ってます、買ってくださいお願いします。
by: ゆいたん。 * 2012/03/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/803-d12db70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

