スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日からビフロストにお泊り☆

どうも、こんにちは。
世間は、鯖統合だのリネームだので大騒ぎになっておりますが

ひとこと言っておく。
















r_03122.jpg

チョコルチは、見づらい。

地面もチョコレートで出来てま~す☆みたいな?!
私、名前被ったら チョコルチ って名前に変更するんだ。


というわけで。

来週から1.5倍なので、気合入りまくりじゃあああああ!!!!!!!
オーラなるぞ!おー!!
Lv100からのデビュー戦だけど!

小学生の頃は、遠足なんてかったるかった冷めた子供だったのに
大人になったら、ゲームイベントでこんなに熱くなれるとは思わなかった。
今夜はワクワクして眠れないと思う。

急遽、ビフロストでレンジャー素股撃ちすることになったので
そのための装備を用意しましたが、インキュ角がどうしても露店で見つかりませんでした。

ま、暗黒時代の記憶に行って取ってくればいいか。
なにせ私は深淵c3枚出した女ですからね。
インキュ角くらい、容易いですよ。



r_03123.jpg

このザマだ。

いやいや別に私の腕が悪いわけじゃないですよ。
この時、
r_03127.jpg
Gv終了3分前。
みんな必死で割ってる時に、いっぱい抱えちゃってた。
ラグナロクだけに、ラグはお得意。

10年来のギャグを披露したところで、
ドロップ見てみようかな。
ちゃんと出ましたよ。頭のやつ。



r_03124.jpg

このザマだ。


結局、親切なイケメンから購入して、どうにか素股装備が整った。

※集中・WW・TrSのみ。支援・料理なし
r_03121.jpg
白羽のスーツ (Mdef+2)(Def+3)
白羽のマント (Agi+2)(Mdef+4)(Flee+1)
白羽のブーツ (HP+100)(Mdef+4)
白羽のブローチ (Mdef+4)(Def+6)



このエンチャントがイケてるのかは、よくわからない。
アレがアレな理由で、この辺が限界だった・・

靴にはマーターc挿入。
鎧はAミミ。


そう。



rk_09089.jpg

あの、Aミミ。

まさかこんな局面で役に立つとは夢にも思わなかった。
Luk18毎にAgi1上がるっていう効果なんですけど
狼型に、うってつけ。
ビフロストではASPD193にすることがとても重要らしい。

上記の状態に、支援と料理含めれば
193になる と思う、きっと。

要はね、愛とやる気ですよ。
数字なんて後から付いてくるんだから気にしなくていいんだよね。

後は、支援で修羅の反が便利らしい。

修羅作っておいて良かったぁ~。
やっぱね、修羅くらい持ってて当然よね。











・・・反がない。






r_03125.jpg

このザマだよ!!


↓マジカルウォッチって、ドラえもんの道具にあった気がする。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 58 : 47 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大地を愛する | ホーム | ついに、その日はやってきた>>
コメント
精密に計算しないのは同意だわー。
適当に高い装備着て、ステふればなんとかなるわで今までやってきたのよ。ワタシも。
「あと1で繰り上がりが」とかみんなギリギリしてる中で「別に倒せればいいじゃん」スタンスで生きて来ました。
まぁ実際なんとかなってるよねそれなりに。

便秘薬が効いて来たのでちょっと失礼します。
by: 矢香 * 2012/03/13 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様

計算好きなのは男性に多いみたいですね。
右脳と左脳の違いかな。
(多分

便秘お大事に。・・って、ぎっくり腰だったんじゃ?!
by: ゆいたん。 * 2012/03/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/804-b4356f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

