スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大地を愛する

1.5倍はじまたーーー!!!!


r_03141.jpg

ホラホラホラホラ!
き~もちイイ~♪


r_03142.jpg

ホラホラホラホラ!
どうなの?キモチいいんでしょ?
「気持ちイイです、女王様」って言いなさい。
言うんだよ!



r_03143.jpg

ホラァッー!!!!


というわけで、
支援用の修羅に反がないと気付いた翌日、早速期間限定販売されたマジカルウォッチを


r_03147.jpg

購入するわけもなく
反なしです。

ガンホーの策略に乗っかってたまるかぁっ!
でも教範買っちゃった・・

仕方なくブレ速度だけ付けてみましたが
はっきり言って、
なくてもいいです。


r_03145.jpg

自力スキル・料理等アイテム・イベント付与・ブレ速度で
ASPD193.

r_03146.jpg

自力スキル・料理等アイテムのみだと、191.

明らかにスピードは違いますが
191でも充分に狩りは成立するので
FCASの時のように2PC必須というわけではありません。
1Lv変わってますけど、気にしないでください。
なんかもうね、誤差です。


やれるなら、火付与してエンチャして反してブレ速度すれば
騎上位で速攻イっちゃうくらい気分良くなれると思う。
なくても、イケる。

なので、皆さん お気軽にビフロストへ来てみてね☆
いや、やっぱ今は来ないで!

ASPDやATKどうこうというより、効率に影響するのは
いかにデスペナ食らわないか、だと思う。


r_03144.jpg

違うの!これは、大地を愛してるの!!
なんかね、突然大地の鳴動を感じたくなるんですよね。
何この、一撃スキル。小さいモップと隣接してると、よく食らう。

ソウルストライクは詠唱あるので対処のしようもあるんですが
この、大地を愛する(モップが使うスキルの名称)はエフェクトも何もないので
始めは何が起こったのかわからなかった。

といっても、充分すぎるほど時給は出てます。
えーとね、時給はね・・
大地を愛しすぎて計測不能です。


↓30分で5回くらい愛すると泣ける。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 30 : 58 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<誘う、ピンクマンティス | ホーム | 明日からビフロストにお泊り☆>>
コメント
クリティカルスラッシュじゃなかろうか


あれは・・・・・・痛い(泣
by: ともやん * 2012/03/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
スキルリセットはキラキラスティックですよ~。
マジカルウォッチはステータスリセット,お間違いなく。
by: hiro * 2012/03/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ともやん様

隣接しないように気をつけてはいるんですが・・・
クリスラくるなと祈ってます。

>hiro様

間違えて買うところでした。
あっぶな。
by: ゆいたん。 * 2012/03/19 02:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/805-569c1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。