
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誘う、ピンクマンティス

どうも、こんにちは。
今週の ゆいたん。は、毎日ビフロストで頑張ってます。

順調に、



p_03186.jpg

大地を愛し続けてます。

レベル上がったら、とりあえずAgiに振ってます。
この悪鬼の仮面が、乙女としてのプライドを守るラインを超えているので
さっさと外して、可愛いわんこでも頭に乗っけたいのですが
ASPD193の壁は想像以上に厚いようです。
反&ブレ速度支援が常時付けられれば余裕なんですけどね。

せめて女王様の仮面(黒いやつ。名前忘れた)くらいじゃないと
仮面舞踏会で、
「ちょっと、失礼」
「あっ、何をなさいます!わたくしは・・・!」
とかって、ベルばらごっこも出来やしない。


p_03185.jpg

フェルゼンとかなつかしー!と、思った貴女は
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でた。でたよ。早かったな。
ここは、金銭を気にしない狩場なので
カードが出ても、嬉しいとか残念とか気にしないのが暗黙の了解らしい。

効果は・・なんか、あのね、内緒にしておく。

どれ、イラストでも眺めてみるかな。


p_03182.jpg



うっわ、なにこれ
まるで絵本の表紙みたい。ステキ~。
ログイン画面、これでいいんじゃない?

実際のリトルなんたらとは、えらい印象の違いだわ。


そして、

p_03184.jpg

なんでこんなの出ちゃうの?
計10匹くらいしか狩ってないのに。

効果は・・・あのー、うん、まぁ・・

カートに放り込む前に、イラストでも見てみるか。






p_03181.jpg

誘ってるし!!

これ、女豹のポーズじゃない?!
足開いて、お尻突き上げて、カモ~ン☆みたいな?!
いつでも挿入オッケーよって触覚が誘ってる!!


p_03183.jpg

こんなシークレットが隠されていたとは、度肝を見抜かれた。
さすがの、ピンクマンティス。
ソニックブロウが痛い。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 18 : 13 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<栗取りスラッシュ | ホーム | 大地を愛する>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/19 09:52 * [ 編集] | page top↑
たしか、カマキリのメスはエッチの後オスのこと食べちゃうんだよね・・
ある意味両方の○お○く○ち○で ///
伏字にする気持ちなどもうナイ!!!

オスカルってアンドレと×××(チョメチョメ)
したときって37,8歳だったんだよねw
by: H・グリーン * 2012/03/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
大地と子作りか。
さすがゆいたんはやることが宇宙的だ。

by: 矢香 * 2012/03/19 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
>H・グリーン様

エッチトリビア詳しいね。
烏賊の中には、同じ種族間でも性別がわからなくて
交配期に、男に乗っちゃう男がいるらしいよ。


>矢香様

私、いつか土に還るんだ。
・・・それって、みんなそうか。
by: ゆいたん。 * 2012/03/20 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/806-1afb6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

