
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青ざめるクロスインパクト

どうも、こんにちは。

t_03251.jpg

今週は、討伐報酬1.5倍ですね!
もう、今日で終わるけど。


ビフロストは討伐リストにないので
今週のゆいたん。は、


gx_03253.jpg

ブラゴレに来てまーす☆

珍持ってます!(キリリッ
と、ドヤ顔しておきながら
なんと、3次に転職したモロク酒場で数年過ごしていたという事実を
ひた隠しにしていた、うちのチンクロ。

私だって、ビフロストで1G稼ぎだすんじゃあ!!
鼻息荒くして
ブラゴレ及びビフロスト装備をすべて買い揃えた。


デスクトップにある、私の「朕メモ」

呪い手 5M
ポルセリオc 8M
+7sメス*2=6M+6.5M
デザウルフc*2=8M
+7囚人の服 9.5M
無形グラ 12M
無形靴 500k
ノッカーたれ教皇 500k
盗賊の指輪 2.1M
マグマリンライダーバッチ 6M
sぼろマント 500k*7=3.5M


合計金額は、計算したくない。


gx_03254.jpg

ぼろマントのSE失敗が痛かった。
私は、シャピニハを一発でぶち抜いた女だぞ!当然、一発!
などと思い込んでいたのに、なんと6回も火柱を上げてしまう。
無いことになってるけど、エルも購入している。
完成品が2Mで売ってるのを見て、さめざめと泣いた。

まあ、過ぎたことはいいんですよ。
チンクロ装備の中でも、実に優秀なのがこちら。

gx_03251.jpg

STR90以上でHIT10&Flee10
AGI90以上でATK10&クリ10%UP

という、まさにチンクロのために作り上げられたアクセサリー。
通常とか書いてありますけど、素の数字という意味です。

HITを確保するため、まず始めにステはSTR90を振っておく

gx_03252.jpg
ということなど、もちろん気づかず
アッー!!足りなかったああああ
振ってから青ざめる。それが、ゆいたん。クオリティ。

ま、でも5分くらいで上がるからいいか♪
どこまでも楽観的に考えて、いそいそとブラゴレへ赴く。

gx_03256.jpg

しかし、600匹は結構長かった。
ひたすらクロスインパクトと素殴りすること2時間ほど。
ようやく報酬もらう頃には、すっかり息切れ。

やってみて気付いたことは

gx_03255.jpg

ダメ食らうと、キレイに4桁の数字が飛び出すので
無形靴を履いている余裕なぞない。
無理しないでイミュンとソヒにしたほうがいいと思う。
あと、スタン対策必須。
HP6kくらいしかないのに一発1k食らうんだから
だいたいもう、予想通りアレがアレになってしまう。

gx_03258.jpg

盗賊の指輪を装備するまでは、もといミス振りを取り戻すまではと
なんとかがんばり、クエ一周する頃にはLv2ほど上がった。

gx_03257.jpg

めでたくSTR&AGI90達成。
指輪の性能はすばらしく、CIがミスることがなくなった。
頭も、ジェミニー教皇にして
AGI90以上でスタン耐性30%と、90の恩恵を充分に生かす。


よし!


終わるか。


あのね、これね
火付与必要だし、宿遠いし、まさにイベント付与使い放題の時にやるべきでしたね。
レンジャーと両立してだなんて言ってたら、共倒れフラグになりそう。
とてもじゃないけど片手間で出来るような生ぬるさではないね。


いつかやろう。
チンクロでビフロスト。



・・・そして私は、買い揃えた装備を眺めて
途方に暮れました。


↓育成は計画的に

FC2ブログランキング


書き上げてから気付いたんですが、
レジストスタンはsゴレです。

gx_03259.jpg

ジェミニーは、オブスタビリティ。

sゴレだとスタン耐性20%。
教皇様を頭に乗っけてるの私くらいなんですけど
他にもフィラとかHP+200とか色々持ってる。
ブラゴレがごついから、教皇様は癒されていいよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 16 : 58 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マラン島へようこそ | ホーム | 栗取りスラッシュ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/30 12:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/808-fe87cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

