
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最強な紫ファルコン

レイドc欲しいな。

プリはVit55で誤魔化しているものの、未来の阿修羅アコはVit1なので
レイドがあったらとっても楽だろう。

先日、リアルマネーをかけて作った濃縮産+7マフラが倉庫に眠りっぱなしです。

レモンの買いすぎで何も買うお金がないし、とりあえず狩りに行きます。

GMのハイプリを誘って、スナで城に行ってきました。

pro_04081.jpg

※SS撮り忘れたので、イメージ映像でお送りします。

ハンタ時代にも城ペア行った事あるけど、70台なのに大丈夫なのかな((((;゚Д゚)))

という心配をよそに結構安全に狩れました(*´ω`*)
深淵は逃げですが、ちょっとしたMHでもDS撃ちまくりでハイプリが耐えられれば殲滅可能。

スナ強いな!
これで後半Vitに振れば、最強になれるかも(○´ェ`○)ポョ

何よりスナの良い所は、「詠唱がない」ってことだよネ。
Sbrにしろ魔法にしろ、通常攻撃がすべて詠唱付なので
「メンドくさぃ」などと考えてしまう根っからの弓好きな自分。

城で問題なのは、『禿に当たらない』ということですが
彷徨う者の必要HIT・286

通称ハゲ弓:マミ×2、ウィンディー1クロスボウを持って
フル支援した時の現在の私のHIT、237。
(常時TrSをかけているSPは、ない。)

… … …

こんなんクリア出来ないだろヽ(`□´#)ノ

案の定3回に1回はミスります。
と、思ったら。

pro_04082.jpg

※SSないため、イメージ映像です。

FA+LAで一確できた。

そういえばファルコンは必中攻撃だった、らしい…
らしいって何年ハンタやってるのか…(´・ω:;.:...

9300ほどダメが出るので、一確を発見してからは早い早い。
もうハゲ弓なくてもOK!

ついでに、
pro_04083.jpg

レイドc出ちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
※イメージ映像です。

GMが「マフラとマント両方持ってるので、あげます^^」なんて言ってくださり

pro_04084.jpg

+7レイドマフラ完成!

レイド4着目です、すいませんホント。

これで、3時間くらいで阿修羅打てる気になってきた。
現在Lv28、メタリンにストリップ食らって泣いてるお年頃です。


『インフルエンザでダウン中』『3時間てBOTでもムリだから』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 24 : 08 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーバーラン | ホーム | メダルとダイヤと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/81-36d5b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

