
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

快感を味わうために

TUをしていると、

tu_03292.jpg

自分がものすごく強くなった快感を味わえる。

どうも、こんにちは。
というわけで、白羽スーツ狙いでピラミッドダンジョンの4Fだか5Fにやってまいりました。
コメントのほうでは既にアレがアレで影葱でスティすればいいんじゃねーのなんですけども
放出するにはまず前戯からという流れがあるので、生ぬるく眺めてやってください。

tu_03291.jpg

お久しぶりのTUプリ。
この男はアヌビスが生まれる前からTUなのですが
ここまで育ってしまったので、どうにか転生させてあげたい。
主に、今年のパワスポとかね。

R化以来、初のTU狩りでしたが
愛しさのおかげで、フェンでなくてもよくなった分
詠唱は早いけど、SPは息切れ気味になりました。
アヌビスが討伐クエに乗っかったので
150匹が1時間程度でこなせます。
もはや、うまいのかなんなのかよくわからない。

配置変更があったため、現在はピラの4Fだか5Fが一番良さそう。
やることは、まず

tu_03295.jpg

ダークプリーストにTU。
なんという、素晴らしいダメージ。
最強じゃね?最強wwwww

この快感を味わうために、ダクプリ見かけては積極的にTU。

tu_03294.jpg

そして、落ちてるアイテムを拾う。
これ、モーラクエで使うんだよね。
オシリス時間になると沢山落ちてるので、せっせと拾ってます。


何しに来たのか忘れた頃―

tu_03293.jpg

デターーーーーーーー!!!!!

ちょ、マミー邪魔w
スキル・高速収拾で、ちゃんと拾えました。
1個落ちるまでに、1時間経過。


さて、早速


k_03301.jpg

イクか。


↓戦いはこれからだ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 06 : 22 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が神 | ホーム | マラン島へようこそ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/810-a67a00af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

