
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我が神

どうも、こんにちは。
「マラン島へようこそ、ってマラン島に行ってないだろ!」
というコメントは一件もいただいてないんですけども
最速情報ブログの名に恥じないよう、新パッチ・マラン島へ行ってまいりました!


m_03301.jpg

おお~、これは・・・ドラクエを彷彿とさせるスロットマシーン。
昔は、コントローラーのAボタンに本乗せて
一晩中スロット回してゴールド稼いでたことあったなぁ。

なつかしー。
どれ、ちょっとやってみるか。








m_03302.jpg

乾燥機だった。



ひとこと、言っておく。






ポリンって、スライムのパクリだよね?


ギャー!!言っちゃった!言っちゃった!



―以上、マラン島リポートでした。



m_03303.jpg

というわけで。
+7白羽セット目指して、カンカンです。
先日アヌから落ちたスーツと、コインで交換したマント、1着ずつ。
+7にする気、マンマンコ。

k_03301.jpg

もちろん、我が神アラガム頼み。
ホルグレンなぞ、始めから信用してないわ。

m_03304.jpg

何度も言うけど、アラガムは
銃奇兵c実装当時、+9sブーツを作り上げた神ですからね。

m_03305.jpg

ほうら、スーツが+5になった!
+5すら作れないホルグレンとは、わけが違いますよ。

さあ、この勢いで+7に

m_03306.jpg

まあ、出だしはこんなものですよ。
ウォーミングアップウォーマー。


m_03307.jpg

ほうら、マントが+6に!
やはり、神!
ああああああと1回で+7なっちゃうよ?!
イっちゃうよおおおおおおおおおおおおお












m_03308.jpg

(゚Д゚)


↓ふりだしに戻る

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 15 : 27 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いきなり最終決戦 | ホーム | 快感を味わうために>>
コメント
アラガムは寸止めして焦らしてるんだよ!
意外とテクニシャンなんだねw
果たしてゆいたんは何回目でイケるんだか、、
by: H・グリーン(ネット弁慶 * 2012/03/30 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
>H・グリーン(ネット弁慶様

いやそんなテクニック使わなくていいんだよ。
1回でイカせてほしかったよ・・・
by: ゆいたん。 * 2012/03/31 14:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/811-43b5678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

