スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突撃!最後のヘイムダル

ログインすると、

f_04011.jpg

まず BOSS戦。


そして、
f_04012.jpg

出るカード。
マミーcは、少し幸せになれた。


スティは、
f_04013.jpg

杖しか取れない。


エイプリルフールですね、こんにちは。
でもこれ、ジョークじゃないんですよ。マジで白羽1個も出ないんですよ。
もうかれこれ、トータル3、4時間は経ってるかなぁ・・・

おかしいな・・・私の妄想では10個は出ているはずなのに・・・

こんな4月、認めないわよフンギー!

と、冗談めかしているが
中の人は、かなり真剣に落ち込んでいる。


・・・要するに、運が悪い。

ウンが悪い。

ウンが・・・




~ある日、矢香様のブログにコメントしたお返事~

へ鯖にぜひ来てくださいね!
今なら、みっきーからもれなく頭に乗っけるウンコがもらえます☆  byやか18歳処女



ウンがもらえる?!





he_04011.jpg

統合前のヘイムダルに、
見抜き天使☆ゆいたんたん。参上!!


さあ!いじっちゃうよ、ヘイムダル!
相変わらず、露店数多いわぁ。

he_04012.jpg

私、こういう人、すっごい好き。
ちょっと捻りをきかせた、潔い物言い。
お話して付き合ったら、すごく楽しいと思う。主に私が。

he_04013.jpg

こういうの、すっごいイイ。
夜空の星はひとつじゃないんだ。たくさんの星たちで輝いているという
雄大さが物語られていますね。

he_04014.jpg

ささささささ・・・3G?
3Gって、3000M?
まず、ブブcが存在するという前提がすごいな。
ということは、この方のお財布には3G入ってるのか・・・
抱かれたい・・・ゴクリ・・・


軽く晒すのはこのくらいにして、そろそろ本題に入ろうか。

he_04015.jpg
買取露店が登場したので、簡単にアイテムが売り捌けるようになりました。
特に、チンクロが使用する毒瓶と作成アイテムの看板は
ヘイムでも沢山ありますね。

・・・サボテンの針なんか、儲かりそうだな。
近いし、弱いし、よし、行ってみるか。

he_04016.jpg

ムカーを叩くと、ムカーッとする。

待ってろ、ヘイムチンクロども!
針千本集めてあげるからね!
アソコに、ぷちゅぷちゅって刺しちゃうぞ☆

he_04017.jpg

ムカーを叩くと、白い液体を撒き散らす。

げへへへへ

いや?私、何も言ってないですけど?
エロだエロだと謳われるこのブログ、真のエロは貴方の心の中にあるんです。


身体にぶっかけること30分ほど・・・


he_04018.jpg

出てしまう。精液が。

なんで出るんだよ・・・・・・・・・・・


と、そこへ
he_04019.jpg

人妻Gの、グラさんがログイン。
この時ヘイムは、神器のアナウンスが流れまくっておりました。

he_040112.jpg

軽く挨拶代わりに、SかMか好きな体位を聞き出す。
人に聞く時は、まず自分から。

he_040113.jpg

グラさんは、ごく冷静に
「正常位」と申告されていた。

キスとかいいね、キスとか。
久しぶりにそのような純な単語聞いた気がする。
やっぱ精液とか、ぶちまけるとか、ぶっちゃけちゃイカン。
いや、ぶっちゃけちゃってるのか。

he_040110.jpg

話に熱が入り過ぎて、
ドラゴンフライが落としたクリップをルートで拾われてしまい、青くなる。
その間にも、今度はへるしあさんに同じ質問をすることは忘れない。

he_040114.jpg

へるしあさんはなかなかのテクニシャンで
お話しているうちに、いつの間にか狩場と職業の話に及んでしまう。
エロ話のときは、目をぎらつかせて積極的に質問を重ねる ゆいたん。だが
その途端、相槌ばかりになってしまう。わかりやすい女。
なるなる、って便利な言葉。

he_040115.jpg

そのうち、お二人は
「休憩します」「落ちます」と、それぞれ去っていかれた。

若干お二人が引き気味だったのが気になるが
私はあくまでもギルチャを盛り上げようと思っただけですよ!
決して、自分の趣味で聞きまくったわけじゃありませんよ!
おそらく、矢香様やみきよさん、そして4時までよ☆ひかり様がいらっしゃったら
ゆいたん。の方がいじくりまわされる側になるんだと思う。

そんな素敵な人妻Gは、現在ギルメンを募集中だそうです。

やかさまのブログ  に詳細が書いてあります。

奇跡的にゆいたん。に遭遇したら、もれなく
初体験の年齢や好きな体位やSかMか、どういうえっちがしたいかなど
根掘り葉掘り聞かれます。
それは、恥ずかしいことじゃないんですよ?
さあ、あなたのハートもフルオープン☆

☆★楽しい人妻愛人倶楽部へ、ぜひいらしてくださいね☆★


↓あれ、何しに来たんだっけ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<金のマント、銀のマント、白のマント | ホーム | いきなり最終決戦>>
コメント
RO復帰した!(課金しちゃったw
( ..)φメモメモ 「人妻愛人・・」っと
そのGは『漢』でも入れるのかな?
ちなみに美女鯖はどこの鯖と
一緒になるんでしたっけ?(自分でググれですか。。
ヘイムならいいな~w
by: H・グリーン(ネット弁慶 * 2012/04/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
うわあああ、ブログのネタにされとる。
どうもヘルシアですm(_ _)m

自分の台詞見ると何が二回目なんだって
いかがわしい感じがしますねw
多分ゆいたんが騎乗位騎乗位いっていたのに
対する台詞だったのかな?

やたらチャットの反応がよかったけど
ムカー狩りながらチャットしてたんですね。
別に引いてはいないけど、
ノリについて行ききれなかったので
もう少し修行を積んでおきます。

最後といわずまたお会いしましょう、それではー。
by: ヘルシアさん * 2012/04/02 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
うちの処女童貞ぞろいのギルメンに何さらしとんじゃワレ!!!!!
設定としては、未経験の女子男子を集めた人妻愛人倶楽部なんですからね。プンスコプン

いやあちょうどゆいたんが全裸ではしゃいでるときに、ワタシは友人と飲みに出かけていて「うちのダンナのワキが臭くて離婚考えるレベル」っていうグチを3時間聞かされていました。ワキ臭いとか結婚する前に気づかなかったの?って言いたかったけど年上のオネーサマだったのでさすがにいえず、「エイトフォーの塗るやつがいいよ」ってアドバイスをしておきました。

いや何の話だっけ、あの、ぜひ今度はご一緒してください。騎乗位の話のくだりを。
by: 矢香 * 2012/04/02 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
なんというか
ゆいたんと同じ鯖になるのかと思うと胸がいっぱいですわw

いろいろ撒き散らしちゃってください!
by: はるちん * 2012/04/02 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
>H・グリーン(ネット弁慶様
BijouはTyrと統合するので、残念ながらヘイムとは今まで通りパラレルワールドになります。
人妻Gは、男女は問わないけど童貞処女が必須条件らしいよ。ゆいたん。は処女だから当然OKだけど!
ぜひ、来てみてね!

>ヘルシア様
私は騎乗位!という決めゼリフを連呼したので、それに対する二回目ですね。
いえもう二回戦でも全然OKですよハフー(鼻息
いずれまた参上するので、お相手してください。

話の。

>矢香様
軽い挨拶代わりです☆矢香様にお会いしたら
もちろん好きな体位を聞きますよ!
ぶちまけながら、熱く語りましょう!

>はるちん様
Tyr民なのですね。
運が良かったと思って、カプラ中央のぼったくり露店から
購入していってね!
by: ゆいたん。 * 2012/04/03 20:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/813-436ebb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

