スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたと合体

ついに・・・本日が・・・

ROの新しい歴史の幕開けです!!

やってまいりました、サーバー統合!
ゆいたん。は、Alなんちゃら鯖になりました!

早速、新世界にログイーン☆


alv_042010.jpg

どーもー!あの女でーす☆

「ゆいたん。さんと同じ鯖になるので楽しみです(苦笑」
というコメントをいただきましたが
しょっぱなから夢をぶち壊すようで申し訳ないが
ゆいたん。は、ブログ弁慶なだけで、ゲーム内では至ってフツーの女の子です。
黙々と狩りしてるだけなので、とても地味な日常を送ってます。
同じ鯖になっても、特に愉快な事件は起こらないと思います。

板で晒されないかしら、うふふ☆とか思って
たまにチェックしてますが、ゆいたん。の、ゆの字も出てきません。




さて、人も増えたことだし、臨時広場はさぞかし賑やかなんじゃないかな。

早速―


alv_04203.jpg

ET行くか。


統合メンテ直前に、イミテーション王子が
「ソロETでマヤc出ちゃった^^」
と、自慢してきやがりましたので
私もマヤcがきっと出るはずだと堅く信じて統合後初のソロETに挑みました。


そうしたら―


alv_04204.jpg

本当に出ました。なんかリングが。
テンパリすぎてアレなSSですが、このリングはもしや、なんとかロードかな?!



alv_04205.jpg

―そして、鬼門の船長戦を迎える。
最近は凡ミスにより、いつもここで足止めされている。

alv_04206.jpg

・・・20階直前で、
なぜか水鎧が壊れていることに気付く。


あっ、あー・・・
1ヶ月前のETで壊されてそのまま・・・あー・・・

alv_04207.jpg

というわけで、鯖統合されても相変わらずな
ゆいたん。ですが、ぼちぼちがんばります。


さて、この話のタイトルは―

alv_04201.jpg

被らせろという無言の圧力をひしひしと感じるよ。
あと、お二人の話題に合わせて名前変更のことについても触れなきゃいけないらしい。
確実にそうしろというブログ読者様の唾液が身に染みるよ。


実は、言いづらいのですが
ゆいたん。という名前が被るのか、まったく確認してません。
そもそも、ケミなら消さないだろうという意図の元に
ブログ代表にしてしまった名前なので、メインは全然違う名前で狩りしてたりします。
知り合いからは、「アイラさん」と呼ばれてます。
もし被って 「あっ、あっ、イっちゃう・・」という名前に変更したとしても
ブログタイトルは変えません。

思い入れないんだなぁ、とがっかりされるかもしれませんが
私は、名前なんて飾りだと思うんだ。
例えばさ、目の前に豊満なFカップがあったとする。
で、それを包むブラジャーがあるよね。
そのブラが、極上の白のシルクでも、生地が掠れたベージュでも
大事なのは中身じゃないか。
確かに、ブラの印象って重要だよ。
この下着で萎えたっていう男も、中には いるかもしれないね。
でも下着を見るためだけに服を脱がせたわけじゃないよね。大事なのは、その後のことじゃないか。

いかにROを愛しているか、仲間を大事にしているか
そして、ゲームプレイを楽しんでいるか。
みんな、あなたの名前が好きだから付き合ってるんじゃないよ。
その心に惚れてるんだよ。

そして名前を争奪する相手も、同じ世界にいて
同じROを好きである仲間のうちのひとりだということを
頭の片隅に覚えていてほしいんだ。
もしも大事なもの(この場合、名前)を失くしたとしても
失くしても前へ進む勇気を持ってほしい。

勝負下着でなくても、先へ進む勇気を持つんだ。

え?緊張しすぎて下着なんて目に入ってない?
そっかそっか~。そんなもんだよね~。


↓フロントホックって絶滅したの?

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 20 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<君は100% | ホーム | 女王様セット>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/20 04:03 * [ 編集] | page top↑
ああ、ゆいたんならやってくれるとおもった。
あとブログにはのせられませんでしたが、
「かぶるかぶる言うなよ!日本人男性の6割は該当するんだからな!」
という話題で昨夜はもちきりでした。

まぁワタシも「やか3しゃい」っていう名前がかぶらないかどうか心配してました。
by: 矢香(20) * 2012/04/20 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
フロントホック、ちゃんと生きてますお。

余談ですが、
『フロントホックブラって、どんなブラ?』という質問をすると、
女性は「つけやすいブラ」、男性は「はずしやすいブラ」と答えるという、
面白い法則があるらしい。
この法則、ネカマの見分けに使えるかなぁ…。

…で、えっと、なんだっけ。

あぁ、私もゆいたん。さんと合体したかった…。
by: みあさ * 2012/04/20 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
まったく日記と関係ないんですけど、
統合してから装備欄に衣装装備枠ができてましたねぇ。
ゆいたん。さんに是非とも衣装装備枠で色々語ってもらいたいですw
by: 蒼凛護 * 2012/04/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/21 04:42 * [ 編集] | page top↑
>矢香(20)様
6割かぶってるんですか・・・
8割くらいかなぁと思ってました。

>みあさ様
後ろホックだと、どうやって外すの?って聞く人いますよね。6割くらい。

>蒼凛護様
衣装装備・・・頭がふたつ付けられるの?
まだ前も後ろもよくわかってません。
by: ゆいたん。 * 2012/04/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/818-9f0da06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

