
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君は100%

2012アマツなんちゃら祭り、ドロップ1.5倍週間。

ama_04261.jpg

ゆいたん。は、メカで婆園に篭っておりました。
合言葉は、 『魔剣は、みんなの共同作業です!!』

魔女砂いっぱいとって、ランカーどもにぶちまけるんじゃあ!
と、鼻息荒く闊歩していると―

ama_04262.jpg

精霊石になんか注入すると、100%で精錬できるらしい。
100%っていうことは、必ず成功するのか?!
と、公式を斜め読みしたときは興奮しましたが
スーパーホルグレンよりも確率良いですよ。という注釈がどこかに付いていました。
ですよねー。

この精錬、24時間限定でカンカンは10回までという制約があるので

ama_04263.jpg

とりあえず慌てて現場に駆けつけて
白羽ブーツを叩いてみる。
限定と銘打たれると、じっとしていられないのが人の性。

ama_04264.jpg

もう+6になってしまった。
この精霊石の精霊、優秀なだけでなく

ama_04265.jpg

関西弁でとてもノリがよく、憎めないキャラ。
破壊神って誰だよ。ホのつく鍛冶屋のこと?!

ama_04266.jpg

桜の舞う屋外で、可愛らしい会話を聞きながら叩けるので
いつもの緊張感から解放されますね。



ama_04267.jpg

・・・あれ?

できてしまった。

え?できた?
まだ1個目だぞ?!!
わああああああああああああ
+7白羽セット完成しましたああああわああああああ
あああありがとおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・・・・・・・・


ama_04268.jpg

あと7回できるな。
不要になったこの+4セットを叩いてみようか・・・
先走りすぎて、マントは既に+6。

ama_04269.jpg

あ。

ama_042610.jpg

精錬が失敗すると、出したくもないのに勝手にショックエモが表示される仕様。
とても、いたたまれない。
周りを見ると、いたる人がショックエモを連発している。

気がつくと―


ama_042611.jpg

ブーツとマントは破壊されていました。
この可愛らしい精霊は、新破壊神ですね☆

ばかああああああああ!!!!1

・・・ところで、10回限定ということなのですが
1キャラ10回ということらしい。

つまり6キャラいたら、計60回叩ける。

・・・・・・・・・

大慌てで倉庫を漁りだす、ゆいたん。
いやまて、あのエルいっぱい出る洞窟に行くのが先か?!


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 04 : 13 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勇気を出すんだ | ホーム | あなたと合体>>
コメント
安全圏まで破壊神orメカで精錬して過剰のとこだけ新破壊神にやってもらうといいですよ。
by: 通りすがり * 2012/04/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
君は1000%(カルロストシキ&OMEGA TRIBE
かと思ったら100%かw
by: ヒカル・グリーン * 2012/04/27 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
ワタシもハタチだから「やだー君は1000%とかゆいたんふっるーい!」とか思ったら100%だったというがっかり感。
きっとこのネタにくいつくのは自称ハタチの奴らだな・・・
by: 矢香 * 2012/04/27 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり様
割愛してますが、そうしてます。

>ヒカル・グリーン様
そんなタイトルあったなぁと思いながら付けました。

>矢香様
ゆいたん。はハタチなので、元曲のことは知りませんでした。
やっぱ、青春の曲は神田川ですよ。
by: ゆいたん。 * 2012/04/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/819-a3f53a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

