スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーバーラン

メダルはぼちぼち勝てるようになってきました。

先日3時間やっても0枚だったのは悪夢よねきっと、うん。

fi_04101.jpg

「あずみ」や「未来少年コナン」のDVD見ながら、膝かけ編みつつ
レースやってます。
この3点セットでやってると、忙しすぎずまったりとイイ感じです。

いづれs風鎧を~なんて意気込んでたら
「風鎧だとカトリの追加スキルHDで、死ねそう」
という情報を耳にしました。

慌てて属性表を確認してみる。
確かに風属性だと地攻撃で150%~200%ダメ食らっちゃうんダナ…
じゃあ地鎧?
いやでもユピテル痛いし…

… … …

ま、いっか。


1500枚貯めて錐にしてもいいしネ☆(≧ω≦)

それにしても、いまだに属性相対が理解できてないとは
私はWIZの素質がないんだろうかと、悩み多き年頃です。

昔のPSで「クーロンズゲート」というゲームがありましたが
ダンジョンでの戦闘はすべて『木・火・土・金・水』と5種類の属性魂を
敵の相対する属性を投げるか、手持ちがなければ吸収する。という
属性を理解していないと戦闘にならない形式でした。

敵の属性が何なのか当然覚えなければならず、もう攻略本が片時も離せませんでしたネ。

ボス戦は決まったアイテムを投げるだけでとっても簡単だったけど
ストーリー的にはちょっと理解し難い流れで不完全燃焼だったなぁ(*´ω`*)
すごいクーロンの雰囲気は良かったですけどね。

まぁ、そんな感じで属性が覚えられないのは不治の病なんだきっと。



というわけで。
fi_04102.jpg

相変わらず、へっぴり腰でメタリン殴ってます。

STR激振りだから、楽チン☆
JOBも順調に上がり
fi_04103.jpg

速度が3にヾ(*´∀`*)ノ

… … …



モンク志望アコのスキル取得目安表
ヒール10・ブレ10・速度1・DB10・DP10・ニュマセット
JOB50転職。



あれ?

… … …

オーバーランしちゃってる?

しまっ…

(つ∀`)

ま、いっか。


モンクスキルシュミしてみたところ、阿修羅と白羽取って残影無しタイプならJOB45くらいでクリアできてポイント余るらしい。

ほっ(*´ω`*)


だいたい女性が刀振り回すと、へっぴり腰で危なっかしいスタイルになるけど
あずみは様になってるなぁ。
2も見とこう( 。・ω・)


『スキルシュミくらいちゃんとやっとけ』『へっぴり腰の代表格はケミ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 58 : 45 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春なので | ホーム | 最強な紫ファルコン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/82-b3d9c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

