
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我らポリン団

最近、貝殻育成なるものがブームになっているらしい。

アマツイベントのアイテム納品で
Lv51~80のレベル帯のみ、玉プラス300kの経験値がもらえる。
しかも、クールタイムは30分。

po_05052.jpg

やたら天使が上がるなぁ・・と長らく首を捻っていたのですが
人様のブログを読んで事の次第を呑み込みました。
公式では、一切触れられてなかった気がする。

統合により12スロに増加したので
新キャラ育成こっそり応援企画みたいな。
ただし、
Lv51までは自力で頑張ってね☆みたいな。

わかった。シーフ作ろう。


これまた人様のブログを読んでいると
新キャラ育成のくだりで

po_05051.jpg

よく、こやつらが登場している。

どうやら、初心者用の討伐クエストのようで
実習室なる箱庭で指定されたMOBを倒すと
ぽんぽん経験値と回復剤がもらえるという
ゆとり育成御用達。

いつからあったの?!

全然知らなかった・・

po_05055.jpg

このくだりも、人様のブログでよく見かけてたわ、そういえば。

po_05051.jpg

右の、耳と尻尾が付いた妖艶なポリンが実は男なんですね。
てっきり女豹ならぬ、メポリンだとばかり思い込んでたよ。

アカデミーには、このポリン団クエと
ルーンの依頼クエスト、討伐クエストがあって、アカデミーバッチがもらえるのは・・・
ごめん、わかんない。クエスト案内所でも見てください。
私、今でも初心者道場の職業適性問題が頭から離れないんだ。全問暗記してる。
『空を飛べる』で必ずハイって答えてた。

po_05054.jpg

私が初心者でシーフ作った頃はさぁ~
ナイフとコットンシャツだけで、街に放り出されてたわ。
ゲーム内にマニュアルは一切なかったので
「モンスターが故郷の村を襲撃してくるはずなのに、おっかしいなぁ」
と、思いながら平和なゲフェンをうろうろして
状況を理解して ポリン叩き始めるのに4時間くらいかかってたね。

それが今や、受付済ませて希望の職を告げたら

po_05053.jpg

転職場のど真ん前まで、ひとっとびですよ!
昔はなぁ、ピラ1Fにミミックが1匹だか2匹配置されてて
どうか中央のワープポイントまでの道のりに居ませんように
って祈りながら転職場に向かったんだよ!
キノコ狩り済ませたら、また行かなきゃだし!
もしミミックいたら どうするかって?

当然、

ログアウトして1時間くらい間を置いて、居なくなるのを待つんです!!

なんという、スローライフ。
別キャラで討伐?いやだから、1stキャラだから。

そんな回想しているうちに、あっという間にレベルは上がる。
ポリン団だけで、Lv10~48までいけちゃう。

po_05057.jpg

その後は、イベント転送で適当に狩って
Lv51まで育てて、JOB調整してと。
JOB40になったので、転職でもするか。

時代は便利になったなぁ。
数時間で2次職になれちゃうもんね。

シーフやって、昔のこと思い出したわぁ。

なつかしいなぁ・・

なつかし・・



po_05056.jpg

修正してよ!!


↓最近始めた人には、わけわかめ酒

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 23 : 49 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦しゅう無いぞ | ホーム | 【精霊石100%】破壊神とは違うんやでぇ【カンカン検証】>>
コメント
ミスティはその猫耳ポリンではなくアサシンの方です
姉より料理が上手でスタイルがいい双子の弟だそうですよw
by: 通りすがり * 2012/05/06 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり様

スタイル良すぎでしょ?!
あ、でもよく見ると胸ないな・・・
by: ゆいたん。 * 2012/05/08 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/822-b618dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

