
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いでよ!彷徨う玉手箱

アッー!!

処女喪失の瞬間。




















ta_05083.jpg

暗闇の中、飛び散る鮮血。


―というわけで、流行に乗っ取って 私も玉手箱を開けてみることにしました。

ta_05081.jpg

箱に変換した数、125個。
すごいでしょ?

因みに、隣のスリム赤Pは処女喪失したときの血な。
いいから結果を早く見せろって?
まあまあ、そういきり立たないで^^

ta_05082.jpg

玉の状態はこんな数でした。甲と乙の二種類ありまして
玉だけに、2個あるっていうね。色も金だし。
2種類同時に上納すると、チケットがいっぱいもらえるのでお得なんです。
クエストでもらえるのは、乙だけなので
甲はミニゲームで稼がなければならないのですが・・・

ゆいたん。は、極道の妻たちを眺めながら、スポーツドリンク味の日本酒をちびりちびりやりながら
釣りやってみましたが、1時間耐えて玉50個が限界でした。
後の甲玉、約2000個は「求:乙玉 出:甲玉 大量おk」という看板出してる商人さんに
すべて交換していただきました。

運が良かったな・・・

さて。

開けてみ

ta_05084.jpg

るかぁっ?!

ででででででだああああああああああ
もうでだあああああああああああ

えーと、残り箱88個というところで出たので
37個目ですね。
すごいすごい☆

ta_05085.jpg

中身の詳細は、この通り。
ほぼ頭装備で、肩もちらほら出ます。
sはあったり、なかったり・・・
ていうか、sヘルムとかもう・・どうしよう。

ta_05086.jpg

イベント限定装備も出ます。
私は、天海老帽子が大好きだ。

ta_05087.jpg

一年後を待たずして、メイン・サブ倉庫共に600個到達することは間違いないだろう。

・・・ん?


ta_05088.jpg

んふぅぉ?

でっっったあぁぁぁ、ぁっぁっぁっぁんんんんんッ

はぁはぁ・・
すごいすごい!傘は出なかったけど、卵と羽織出れば大勝ちじゃないかな。
ほっくほく☆うふふ

さーて、最後の1個・・・

ta_05089.jpg

あ、個数超過か。
アンテナをカートに突っ込んでと・・・





ぱかっ







ta_050810.jpg

( ゚ω゚)・∵


え?

え?


うそおおおおおおおおおおおお?!!
にこめええええええええええ??!!

ちょ、ま、これね、ネタじゃないんですよ。マジなんですよ。
マジで、最後の1個で卵出ちゃったんですよ。

ta_050811.jpg

1個は自分用に育てて、もう1個と羽織は
イベントが終わって ほとぼりが冷めた頃に、ぼったくって売ろう。


↓今日もメシマズブログでごめんこ☆

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 22 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わたしは暗殺者 | ホーム | 苦しゅう無いぞ>>
コメント
わーΣ(゚д゚lll)
おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)
ギルメンは130個開けても
卵出ませんでしたよ(;´Д`A
by: アルパカに乗ったアラーム(Friig * 2012/05/11 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとー
100個開けて最高値がサバイバルマントの俺に謝れ
by: ひろし * 2012/05/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>アルパカに乗ったアラーム様
ありがとうございます。
アルパカに乗ったアラームのイメージが強烈すぎるんですけど
あの何か実装されるんでしょうか、アルパカに乗ったアラーム。

>ひろし様
私も出ましたよ!サバイバルマント。
色が綺麗なので、神器か?!と思いましたすいません。
by: ゆいたん。 * 2012/05/15 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/824-c482124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

