
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わたしは暗殺者

おいしかった、アマツイベント。
最後に玉手箱70個を開けてみた。


ama_05151.jpg

あ、もう見たくない?
もう、お腹いっぱい?

昨年の秋釣りのときも大変な量の装備アイテムが生まれたけれど
600+600の倉庫システムが永久使用になることを切に願う。


彷徨うシリーズ、出なかったな・・・


というわけで、貝殻上納のために生まれたシーフも
無事にアサシンに転職して独り立ちできました。

ama_05153.jpg

Lv70くらいになったらもうこれは自力で狩りしたほうが早いんじゃないかと気づいて
討伐対象になって賑わうラッコたちを、微笑ましく眺める。

ふと周りを見渡すと、スーパーセル型ばかりでアサシンは誰も居ないということに気づき

ama_05154.jpg

アラームに落ち着く。
こちらも討伐対象になっており、200匹が30分弱で回せます。
報酬1.5倍のときは、30分足らずで7.5Mがもらえるので
ふと気がつくと、Lv96になってた。

ama_05155.jpg

手持ちの装備で間に合わせてみましたが
もうこれ装備やステ云々というよりは
討伐回せばいずれオーラになるんだなという結論に達しました。

珍のコスチュームがイイ感じに変更されたら本気出そうと思います。


↓ミニスカ希望

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 38 : 40 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況 | ホーム | いでよ!彷徨う玉手箱>>
コメント
お久しぶりです、ヘルシアです。

お元気そうで何より、昔アサ使ってた時の(カタールだけど)記憶が確かならば、錐とグラの持つ手が逆のような気がするよ(珍になっても間違ってる人がいる)。

大してダメ変わらないような気もするけど、一回らとりおでシミュってみてもいいかも。

それではまたいつかノシ

by: ヘルシアさん * 2012/05/15 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
ミニスカ+黒ニーソ+縞パンを希望します!

アクセにカーソルを(瞬時に)合わせるあたりはさすがですw
by: ヒカル・グリーン * 2012/05/15 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
なっなにぃ(°□°;)ゆいたんスク水になってたの!ヌンジャと思ってヌンジャにいつもカーソル合わせてた(>Σ<)あっ夫海岸で歩きLK見たらついて来て・・・膝枕してあげゅ(≧∇≦)
by: ルナ * 2012/05/16 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
100M使って+7彷徨いセットなんとか揃えましたよ…!
出来合いが全く手に入らなくて全部玉手箱から自作…w
完成したからなんとかトントンになったものの、完成しなかったら大損でしたw
+α分としてはバルンとベントス1個ずつって感じでしたよ…
by: 蒼凛護 * 2012/05/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
天仙娘々いったらいいよ
スケスケの服着た若い女が大挙して出迎えてくれるよ
だから人が多すぎて魔境だよ
by: ひろし * 2012/05/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
>ヘルシア様
あ、そういえば右・・が特化グラやらメスで
左・・が錐という方が多いですね。
何で反対なんだろ・・
そのうちまたお邪魔しますので、恋バナで盛り上がりましょう。

>ヒカル・グリーン様
縞パンって、萌えなんだ・・
白パンに適うものはないと思っていたよ・・

>ルナ様
ゆいたん。は、皆の妄想の中に存在するから
実際には会えないんですよ。

>蒼凛護様
100Mって・・貴方の勇気に乾杯☆
ていうか、バルーンとベントスなんかも出るんですね。

>ひろし様
アサで行けるんだ・・?
たぶん、狩場が廃れて人がいなくなった頃に訪れて
ブログで紹介すると思います。
by: ゆいたん。 * 2012/05/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/825-1e5232fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

