スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近況

あの・・なんていうか・・・

en_05201.jpg

衝動買いってやつです。

スーパーセルの上位互換か?!と、思いきや
ファイヤーボール10とサンダーストーム5が同じくらいの威力なので
あの要するに、場面によって使い分けろだそうです。風の噂によると。

テンパった上に、スーパーセルとエンジェルステアーズのダブル買いしてしまいました。


使うアテはないんですが。

お財布の中が、初夏の熱中病寸前みたいな状態になってますが
最近は労せずして儲かるチャンスが転がっているので
なんとかなるだろうと前向きに考えます。

en_05202.jpg

来週から釣りイベントですね。スタンバイOKです。
昨年秋のあのイベントが再登場!などという謳い文句があったので
秋の大演習のほうを焼き直ししやがったら、それはもう
罵倒して靴を舐めさせるところだったんですが
良くも悪くも期待を裏切られました。

露店街が閑散となりますので、
ぼったくりをたくらんでます。

近頃、頻繁に「見抜きさせてください!」的なWisをいただくのですが
中の人は放置のことが多いので
セルフ見抜き でお願いします。

口に咥えるアレとか実装されないもんかね。

来週から釣りなので、ますます放置プレイになりそうな予感。
ぶっかけといてください。

海水とか。


たまに狩りに行けば、

en_05203.jpg

不二子のおっぱい に見惚れていたせいで
重量90%だったことに気づかず、
こんなところで終了してしまう。

元を正せば、矢香様のせいです。

詳しくは、 矢香様のブログ ECCENTRIC-R で、どうぞ確認してください。


↓おっぱい(合言葉

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 19 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エビで鯛を釣り上げるのだ! | ホーム | わたしは暗殺者>>
コメント
宣伝ありがとうございます。不二子見た?すげー乳首。あと去り際とかおっぱい丸出しにしたまま「またね~」とかって消えてくんだよねえ。あれどうなってんのちょっと。
by: 矢香 * 2012/05/21 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様

カッコよすぎる。不二子といえば後姿ヌードだけど、正面おっぱいとかもうね、時代は変わったんだなぁと、しみじみ思いました。
by: ゆいたん。 * 2012/05/24 22:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/826-51b0bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

