
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エビで鯛を釣り上げるのだ!

ついに、きた!

うまうまイベントの代名詞、釣り!!

tu_05241.jpg

駆け足で港に向かい、PT募集看板に飛び込んで糸を垂らす。

でっかい鯛、釣り上げるぞー!おー!

PTメンバーが多いとレアが出る確率が上がるらしいんですよ!
期待に胸を膨らませて、PTチャットは楽しく盛り上がる。

その時―



tu_05242.jpg

つつつつつつれたーーーーー!!!!!
大物だよ!!


1セット・エビ500匹の結果―

tu_05243.jpg
tu_05244.jpg

今まであまり馴染みの無かった箱系が追加されました。
何に使うのか、よくわかんないけど、とりあえず倉庫の残り容量が心配だ。

tu_05245.jpg

装備は、靴が2点。
ゴヴニュとsサンダル。

・・・・・・元手取れてる・・か?
500匹で300kなので、損ではないけど・・
ていうか微妙?みたいな雰囲気が辺りに漂う。

この辺でもう、誰も喋らなくなる。
ゴーグルのゴの字も出なくなる。


今回は、新システムで
討伐クエをこなすと、釣豪気というポイントがもらえるそうなんですよ。
ポイントがあると、レアが出る確率が上がるらしいんですよ!

tu_05246.jpg

1周で約100Pもらえるので、最高値500P貯めてみました。
これで、バリアントとかディアボロなんとかが釣れるんだな!

tu_05247.jpg

草木も眠る丑三つ時、目をらんらんに輝かせて成果を待つこと数時間。


その結果、驚くべきことに

tu_05248.jpg
tu_05249.jpg

どこが違うのかわからない。

どのあたりが豪気なのか。
上記との違いは、とてつもなく誤差風味。
いや、確かに豪気で釣ったほうはPT組んでなかったよ。
だけどクエストなんだから、明らかな違いがあるはずだろ?!

あっ、そっか!

装備品が良いもの出るんだよね!

そっかそっかそーだよね^^


















tu_052410.jpg



さてと。

露店出して寝るか。


↓来週のメンテで調整希望

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 04 : 22 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛されてる | ホーム | 近況>>
コメント
豪気溜めて一人PTでバリアント釣れたから大丈夫ですよ!
それか、普段からレア運使いすぎって噂も・・・(ぇ
諦めたらそこで終わりですよ!!
by: もちきん * 2012/05/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
>もちきん様

バリアントおめでとうございます!
うらやますぃぃぃ・・・
諦めずに、ぼちぼち釣ってみます。
by: ゆいたん。 * 2012/05/25 13:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/828-4cf1a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

