
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

釣りバカ神器

すっかり、釣りバカ。

tu_06031.jpg

釣りが高じて、釣り放置している裏で
スリットとか朝マズメなど、磯釣りについて勉強する日々ですどうもこんにちはゆいたん。です。
私が述べるとエロ用語に聞こえますが、至って純粋な釣り用語ですググってもらって構いませんわよ。
といっても、リアル釣りをする予定はなく、おそらく一生海釣りなど行かないと思いますが。

それなのに、イソメの刺し方について動画で研究する有様。

そんな時、アレが出たんですよ。




◆メギンギョルドの封印が出現しました◆

釣りボケしすぎてSS撮るのもすっかり忘れてしまいましたが
神器ですよ神器。
新キャラ作成したから、また3次のカードもらえるクエやれるわ!
意気込んで、そそくさとリールを巻き上げ
早速―




リアルのあれやこれやを済ませてPC前に戻れたのは3時間後であった。

・・・まだ間に合うかなぁ・・・

























tu_06032.jpg

さてと。
釣りに戻るか。



と、思ったが
納得できない ゆいたん。は、もう1キャラ回すことにした!

次は忍者じゃ!
忍者は何人じゃ誤認じゃ!



途中、ハンカチ落としの現場に遭遇―

tu_06033.jpg

うわ~見事な円陣。
なにこれ、アコプリ祭?メッチャ混ざりたい・・・
おいしそうなアコプリだらけじゃないかじゅるるる・・

数分間棒立ちしていると、アコプリ様方がこちらに向き直り
「なんでしょうか・・?」という視線を投げかけたので
そそくさと立ち去る。

あ~クローク欲しかった。


何となく納得できない ゆいたん。は
露店街を見るフリをして立ち止まり


tu_06034.jpg

背中にピトッ。

えっ、違いますストーカーじゃないです。
背後霊ごっこですぅ~☆

因みに、この背後霊ごっこは2回が限度だ。
あまりしつこくやると、速度増加で走って逃げられてしまう。
もしくは、テレポートで逃げられてしまう。


そんな、激闘の末に
掴み取ったカードは・・・・・!




































tu_06035.jpg

終了。


・・・さてと。
釣りに戻るか。


↓潮風が私を呼んでいる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 16 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダチョウの操作レバー | ホーム | ぬかよろこび>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/831-ec66a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

