
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダチョウの操作レバー

どうも、こんにちは。
1.5倍お疲れ様でした、ゆいたん。です。


1.5倍期間中の、ゆいたん。はといえば

新たな発見に胸を躍らせていました。






ju_06124.jpg

これは・・・



ju_06125.jpg

きっと、ここに操作レバーが付いているに違いない。



↓別角度
ju_06126.jpg

またがったところに、
ずっぽり挿入されて
腰を振ればダチョウが走り出すという使用方法です。

放出すれば、止まります。


そんなことを、一週間熟考してました。


え?

狩り?

してたよ。


ju_06121.jpg

ペガサスは、弱過ぎて驚いたね。
ペガサスといえば最強のゴッドクロスですから
誤射しないように、いつも細心の注意を払っていたのですが
2秒くらいで放出してた。いや、放出じゃなくて射精か。いや・・・


あと、
ju_06122.jpg

ペンギンの、
縞パンツは萌える。
顎を上げているところが、エロイ。


以上、必死でがんばりました1.5倍でした。


↓生体は攻略出たら本気だす

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 49 : 30 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オールオアナッシング | ホーム | 釣りバカ神器>>
コメント
素晴らしい画力だ素晴らしい。
この画像を見た子供がデパートの屋上にて
乗り物で遊ぶ時
「ママー、なんでこれは背中にレバーないの~?」
「あれはね大人のおもちゃだからよ」
みたいな会話が容易に想像できます。

今後もゆいたん。画伯の新作に期待してます。
by: くぅべる * 2012/06/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
まったくもって卑猥な人妻だなゆいたんこのやろう。
会社で見てて後ろから専務に見られそうになってあわてて画面閉じたじゃないかばかやろう。

次の画伯の新作はいつ発表されるのでしょうか。
期待しております。
by: 矢香 * 2012/06/13 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
血管がリアルw
縦縞は認めません!
横縞が最強です!!!(邪まだけに・
by: ヒカル・グリーン(ichi * 2012/06/13 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
すごく…大きいです…
ヒューッ!!なんて立派なかえしなんだ…
コイツぁ一度侵入したら抜けなさそうだ…

ゆいたん。大先生の次回作にご期待下さい!
by: 通りすがり * 2012/06/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
>くぅべる様
レバーがないのはね、食中毒になっちゃうからです。


>矢香様
ぜひ専務さんに見せて
「専務のはもっとすごいですよね?」と持ち上げてください。


>ヒカル・グリーン様
誰がうまいことを言えと・・?
横縞だと囚人みたいじゃないですか。
囚人の服・・いや、やめとこ・・


>通りすがり様
この絵はね、

エルフの矢です。
by: ゆいたん。 * 2012/06/15 14:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/832-45687b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

