
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オールオアナッシング

今日のタイトルを眺めて、
オナホール?
と読んだ貴方はとても健康体です、どうもこんにちはゆいたん。です。
オナホールは貫通型と非貫通型で、どちらがどう良いのかどうなのか。
その問題で非常に頭を悩ませていたところ―


jin_06151.jpg

きましたよ、やつが。

神器が来たら、やることはただひとつ。



OWNで確認だ。

OWN:現在は休止してしまった老舗情報サイト。
クエスト解説がSS付きなので、わかりやすい。


このセリフが2次なのか3次なのか、始まったのか終わったのか
サイトで毎回調べないとわかんないんですよね。

上記のアナウンスはどうやら、3次クエ半数終了のお知らせらしい。

あわばばばば

tu_06035.jpg

前回、ここで終了していた忍者。

早速―


リアルのあれやこれやを終わらせて3時間後に出動。


まだ間に合うかな・・・


いつものことながらスタートダッシュが遅過ぎるが
残り物には福があるという諺を信じて、絶対領域を見つめながらクエをこなしていく。

jin_06152.jpg

誰もいないので、
どこを踏んでいいのかわからない。
ので、1セルづつこまめに踏んでいく。
誰もいなくても、
セリフを出したら1セルずれて文字入力するのが女のマナー。


もう、中途半端なカードはいらない。
ゴスリンcポリンcしか出なくていい。
世の中、オールオアナホールなんじゃ!!














そんな、私の願いが通じたのか―





































jin_06153.jpg

・・・さてと。
TENGAのデザインでも眺めるか・・・


↓涙目なった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 00 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆっくりしたパラパラマンガ | ホーム | ダチョウの操作レバー>>
コメント
カードをランダムで交換してくれるNPCとか欲しいですね。

100枚で箱系とかとか。
by: キートン * 2012/06/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
みぃ
ここでポリンcを出しちゃうゆいたん。さん…
さすがです!!
by: 名無し島 * 2012/06/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
ボク的には「オールアナル」にw

ちなみにTENGAは気持ちよくない!!!
って『友達』が言ってた!!!!!!!!!!
by: H・グリーソ * 2012/06/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
そんなイベントが実装されるとかなんとか・・
その時のためにゴミcを買い漁っています。

>みぃ様
てっきりゴスリンが出るものとばかり思ってたよ。

>H・グリーン様
TENGAは気持ち良くないのかぁ。
オールアナルのほうが良さそうですよね。
by: ゆいたん。 * 2012/06/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/833-89467256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

