
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

異界でっかい夏が来た!

DDはじまたーーーーー!!!!!

dd_06271.jpg


■『DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~』

 実装期間 :
 2012年6月26日(火)定期メンテナンス終了~2012年7月24日(火)定期メンテナンス開始まで



7月24日から、キャンプでパワスポですね。
とてもよくわかります。


今年の夏も忙しいぞぉ~☆うっふふ

稼ぎまくっちゃる!!力の限りな!!

dd_06272.jpg

欲望に目をぎらつかせながら、早速レンジャーでデッドラゴラに挑戦してみる。
今年は、サンクに乗りながら撃てるというステキ仕様。
なんだっけ、月の妖精みたいな・・フルムーンとかってやつが
サンクを張りまくってるので、HPが減っても回復剤叩かなくていいんですよ素晴らしい。

dd_06273.jpg

風付与あれば3秒くらいで倒せるけど、なくても5秒くらい。
30匹1ターン回すのに10分程度かかります。

dd_06275.jpg

というか、討伐受注が10分のクールタイムがあるので
結局1時間に6回までしか回せないという
完全にガンホーの計画通りに回されてます。

ええと・・単純に計算すると
Lv126なので、1回討伐の経験値30M。
1時間に6回 回せるとして、180M。
狩りのExpが、アウドムラ1個込みで36.5Mくらいだから・・・

教範なしの素時給:216.5M

カプラ前で欠伸しながらアクビを眺めてる時間を差っ引いても
200Mは出てるかな。

ビフロストと比較すると、同じくらいなのかな・・ちょっといいのかな・・


dd_06274.jpg

ビフロストよりは明らかに緊張感は少なくても済みます。
ガンホーの計画通り、Lv135くらいまでを目安にぼちぼちがんばってみよう。


↓落ちてるアイテムはすべて拾います

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 52 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<異界☆爽快☆怪物ランドのプリンスだい! | ホーム | ゆっくりしたパラパラマンガ>>
コメント
私も全部拾います。

他人のコート薬が放置されようものなら、
討伐そっちのけでドロップ権がなくなるまで連打します。
by: みあさ * 2012/06/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
>みあさ様

やるやるやる。
私も側でデッドラ狩ってる人がいても連打してます。
by: ゆいたん。 * 2012/07/01 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/837-80116ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

