
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりのワンダラー☆振動残響狩りinDD

小龍包と包茎って、近いようで遠いようで近いよね。
どうも、こんにちは。

ゆいたん。は、ふと気がついた。


w_07081.jpg

シビア狩り、うまいんじゃないの?

余裕で1確と、とあるブログで目にしたのですが
私のワンダラーは、余裕で2確でした。
Lv96なので、おそらくステ的なものか、もしくは
お色気不足なのか・・・

w_07082.jpg

シビアの難しいところは、地面指定なので
他のMOBも巻き込んでしまうところ。
上のSSなんか 「あっ、あっ、ら、らめええええええええ・・・!」
と、挿入寸前のところですね。
いや、絶命寸前のところですね。

詠唱有りのディレイもそれなりに有りで、更に技が決まるまで少々時間を要するので
倒す前に反対側からプレイヤーに攻撃されちゃって
ゴラアアアアアア!!
と、叫んじゃうことも。ゴラだけに。

2確は話にならないなぁ・・
いえ、30分くらいで回せるので やれないことはないんですが
ストレス溜まるわ・・・


眠れ、ワンダラーよ・・また活躍の場が与えられる時まで・・

と、思ったら

振動残響で爆破すると1確狩りできるらしい
という噂を耳にした。

というわけで、早速―


w_07088.jpg

余ったポイント1を振動残響に振る。

振動残響の前提スキルは、自分勝手なダンス5なのですが

w_07089.jpg

どう見ても、3止めでいいはずなのに
元から5振ってた、先見の明すぎる私。


フフッ☆やっぱFカップは一味違うぜ!

目指すは、渓谷の
ホーン☆テッドマンションというMOBだ!!


w_07084.jpg

振動残響は地面指定で、いわば見えない罠のようなスキルです。
地面に設置してMOBが掛かるのを待つ感じ。

音符に掛かると、ホーン☆テッドマンションが
動きを止める・・止め・・られたり止まらなかったりします(汗

止まったら、もう一度振動残響を打ちこめば、


w_07085.jpg

爆破しません。

あれ?おっかしーなー


w_07086.jpg

もう一度・・!
今度こそ掛かったよね、これ!間違いなく音符で動き止められてるよね?!

いっくぞぉ~~~



w_07087.jpg

どーーーーーーん!!!!

確かに、火柱は上がった。

HP吸われた光のようにも見えるが
それよりも、死神の涙が心に痛過ぎて
私は、討伐数0のまま
そっとログアウトしました。


↓次回チャレンジ:ベナムスプラッタ編

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 05 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巡りあい | ホーム | 異界☆爽快☆怪物ランドのプリンスだい!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/839-f8c8a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

