
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔剣ひよこ

また新頭装備パックが発売されるようですね。

もう趣味頭はクジかパックでドンドン生産されてゆくので
ドリアードを1日中狩って、麦わら作って満足してたのは
古き良き思い出になってしまったようです。

趣味頭はゲームで遊んで作るんじゃなく、リアルマネーで買う時代…か。
なんてこったい。

動く頭装備第2弾?

ひよこめちゃめちゃカワイイな( 。・ω・)

欲しい、すっごく。

しかもDA2がすべての武器に適用されるって、黒蛇cの存在価値を揺るがすひよこになりそうダ。
弓ローグやsノビが当然欲しがるに違いない。

MYキャラだとやっぱスナに付けさせたら便利そうだし、何より金髪にひよこ乗っけたら、かわいすぎて吐血しそうなくらいだって想像がつく。

欲しい、すっっごく!

動画見てから、また考えるか…
でも動画もきっと、ひよこがぴょんぴょん飛び跳ねてるとか
くるくる頭の上を回ってるとかラブリーなんだろナー

これ、パックで『たれうさぎ』効果:動物系MOBに10%の追加ダメージ
とか発売されたら、家電量販店とやらに駆け込むよ私は。


なんて妄想しながら

lk_04121.jpg

毎月恒例、婆園で自給自足です。
いつもだけど、この狩場にいると時間が経つのが本当に早い。
BPが10分くらいで切れる仕様なんだ、きっと。

lk_04122.jpg

今回は自分用の魔女砂でなく、露店で売るために。
日々の白P代をここで稼ごうと思います。

lk_04123.jpg

ついでに魔剣c出たらイイナ!みたいな。
今日のミストルティンは全部私が狩ってるぅ(≧ω≦)
独り占めだぞぉ~(*ノノ)

lk_04124.jpg

いや、放置だし。
ミストルティンはHP高いし、黒雲母もカードも安いので放置されがち。
対してオーガトゥースは、白雲母は割りと高価だしカードが出たら
超レアだしでおいしそう。
LKならSBも全然へっちゃらです。

lk_04125.jpg

むしろこのLvになると魔剣と戦って白Pを消費しないと
重量がキツくなる感じ。
もうJKですら雑魚風味。
強いってステキ。

lk_04126.jpg

いつか自分で出した黒雲母だけでソードブレイカー作るんだ(≧ω≦)
ソウルブレイカーと間違えそうだ。アブナイアブナイ。

lk_04127.jpg

6時間ほど篭って魔女砂もいっぱい集まったし
今日はがんばったぁヾ(*´∀`*)ノ

lk_04128.jpg

魔剣10匹ほど撃破して雲母1個も出ないのは

なんでかな?(*`ω´)

きっとカードが出る前触れなんだ、そうなんだ。
明日も婆園に監禁されよう、そうしよう。


『パック装備はアバター風味になってきた』『もう衣装もアバターにしてくれ、いっそ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 32 : 54 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーフィーの法則 | ホーム | 春なので>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/84-cd5b3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

