
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

巡りあい

アンパンマンの飴の子袋に記載されている なぞなぞ
こんな問題があった。


おわりが はじまりになるものは なんだ?


・・・・・・・・


巡りあいでしょ?

アンパンマンも叙情的な なぞかけ出すなと思って裏の答えを見たら
こう書いてありました。


『 しりとり 』


・・・因みに、アンパンマンでは飲食するシーンが多いのですが
アンパンマン本人は絶対に飲んだり食べたりしません。
このマメ知識、いつかどこかできっと役に立つ時がくるわ。


今週のETで
「今日こそエドガcかミストレスc出るわ。あ、でもドレイクcだったらネタ風味になっちゃう~w」
などと独り言吐きながら登りました。

今週に限らず、毎回そう思ってますけど。

そうしたら、わずか、登り始めたばかりで





et_07131.jpg

思いっきり、ネタ風味なカードが
ポロリした。


ハチはハチでも、働き蜂のカードだった。
これにコロネット乗っけたら・・・どうかな。苦々しいだけかしら。


↓DDもがんばってます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 02 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しらこ | ホーム | お久しぶりのワンダラー☆振動残響狩りinDD>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/841-91ddc750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

