
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しらこ

こんにちは。
今日は、私の相棒を紹介します。

その名は、


me_07161.jpg

しらこです。

実は、慌てて支度して焦って狩りしていたため
離席の際に仕舞い忘れて、一匹逃亡してしまったので
愛着を持つために命名しました。

苦い記憶が蘇る。


2008/9/29日記 『さらば、しめじ』


この悲しみを、二度と繰り返すまい。
しめじんは最近出番ありませんが、元気です。


というのも、突如
メカを今育てないで、いつ育てる
と、目覚めたのです。


当然ながら、CTとか武器修理とかナウイスキルは持ち合わせておらず
転職した時のJOBレベルはどうしても言いたくない。
私は廃屋で60Mばら撒いた女だぞ!
という過去の因縁に縛られた古参鍛冶屋ですので
消去法により、パイルバンカーで素殴りです。

me_07162.jpg

DDも残り僅かですが、素殴り組のために
どうしても言い残しておきたいことがある。

サラマイン・料理・自前スキルなどでASPD185になってますが
これだと、1周12分ほどかかりますので教範を使用すると4回分回せません。

が、

盾を外すと、あら不思議!
ASPD187になって、9分30秒ほどで回せるんです!

ASPDって、大事なんだね・・
VIT80くらい振ると、スタンのぴよぴよが出なくなるので
盾なしでも安心です。

AGIはね、もうね、あんまり振らないほうがいいんじゃないかな。
先輩方の 「ノグ2?タタチョ?VIT足りません(汗」
っていう言葉を沢山発見したからさ。

me_07163.jpg

いやあああああ、みちゃらめえええええ・・・って、見てませんか。そうですよね。
皿とは共生関係なので、よく側で狩っててストリーキングいただきます。
「この人、CTじゃないんだ・・がんば☆」という心の応援も届いております、ありがとう。

me_07164.jpg

ライバルは、ギロチンクロス。
しらこ・・後は頼んだ・・珍女をミニスカにしてくれ・・

ところで、珍女って言い方エロイよね?

me_07165.jpg

失意のなか、カプラ前に戻って目の保養に勤しんでいると
しらこが励ましてくれる。

me_07166.jpg

何度でも。

回復するまで、延々と喋ってる。恥ずかしいんですけど。
見かねたアクビ様がサンク張ってくださった、すいません。


me_07167.jpg

目指せ!Lv120!!
残り一週間ほど、みんな頑張ろう☆おー


↓早起きしよう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 37 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風の退魔師 | ホーム | 巡りあい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/842-64a1fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

